青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2007年4月号「factions」グラビア・インタビュー/大野智くん「満足しちゃったら、そこで終わりだからね

こんにちは。


今日は土用の丑の日ですよ~🐮


智くんは大好物のうなぎを召し上がるのではないかと思います💙


私のようにあんまりうなぎが得意じゃない場合は、何か「う」のつくものを食べるといいらしいです。


……やっぱ「牛」だな!


牛さんだって、「丑の日なのに!!」って思っているかもしれないし(笑)



さてさて、1週間ぐらい前にWUの2007年3月号をレポしましたよね?


で、そのときの伝言板で今井翼くんから智くんへのメッセージがあって。


その返信を紹介したくて、今日は4月号を取り上げました😊


fuhca.hateblo.jp


3月号では今井翼くんから、「嵐の大野くんと"踊り"というものをテーマにして何かやってみたいな」とのメッセージがありました。


それに対して4月号では智くんが、


(´・∀・`)「翼へ。先月号の伝言見たぜ。よし、やろう!(笑) 社長に『やらしてください』って二人でお願いしようぜ~。あと電話番号教えて!」


と、返信していましたよ💙


年月を経て、いつか実現しないかな~!?



Wink up 2007年4月号

嵐「factions」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんのグラビアは、5ショット2ページ、ソロページが1ページずつの合計7ページ。


5ショットの智くんは、カーキ色のTシャツに白とグリーン系のチェックシャツ、ジーンズというファッションでした。


それが個別ページとなると、黒いシャツにメンズ用のゴシックなネックレスを身につけていて、お色気アップ💙


ヘアスタイルは茶髪でサラッと、短いです。


インタビューのテーマ「factions」は「派閥」という意味ですが、誌面では「○○派」という使われ方をしています。


・現在の自分は幸せだと思う派? まだまだ不満足派?


(´・∀・`)「幸せです。満足してるよ。昨日も1日中、家にいたけど、幸せだった(笑) 誰にも邪魔されないで、好きなことできるからね」


(´・∀・`)「でも"今"っていうことでなら幸せって思うけど、もっと幸せになりたいっていうのもあるよ。それは誰しもあるわなぁ(笑) 満足しちゃったら、そこで終わりだからね」


・生まれ変わっても今の自分になりたい派? 別の人生を歩んでみたい派?


(´・∀・`)「自分のままでいい。で、今とは全く別のことをやってみたいね」


(´・∀・`)「今までの経験とか記憶とかを持ったままもう1回自分をやるんだったら、同じ人生でもいいかな」


(´・∀・`)「そしたら、失敗したことを失敗しないようにできるでしょ。で、全部失敗しない人生だったら、どうなるかを見てみたい」


この2つの質問への智くんの回答がすごーく共感できる内容で、ほっこり🍀


あのときああしていたら……って思うこと、特に学生時代などには多い気がします。


私は持病持ちなので、病気になっていなかったらどんな人生だったのかな~って、ときどき思うことがあるんですよね。


でも、病気になったことで得られた時間もあるから、こればっかりはなかなか難しいですね💦


ただ、智くんは健康でいてね🍀


【近況報告】


「○○派」への質問が終わったあとに、2007年の智くんから近況報告が語られていました♪


(´・∀・`)「家で衛星放送のチャンネルを延々と見てる」


そう、地上波テレビはあんまり見ないけれど、当時はCS大好きなのでした、智くんは💙


今はどうかしら。


CSとYouTubeなら、どっちを多く見ているのかな~。


(´・∀・`)「ずーっと、かなり色んな映画を見たよ。だって、連チャンでやってるから。題名とかは覚えてないけど」


(´・∀・`)「それとね、一昨日、油絵をやろうと思って、布と絵具を買ったのね。そしたら、何でかわかんないけど、布だけどっかで落としちゃったみたいで」


(´・∀・`)「で、これは描くなってことかな? と思って、どうしようもないから、やっぱりずっとテレビ見てたの(笑)」


活動休止中、智くんがどんな作品を描いて、何の映画を観ていたか、いつか話してくれることってないかしら。


映画のタイトル、忘れちゃってるかもしれませんが、説明してくれたらわかるかも😆


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。