青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2007年3月号「RESOLUTION」グラビア・インタビュー/今井翼くん「嵐の大野くんと"踊り"というものをテーマにして何かやってみたいな」

こんにちは。


すでにアップしているブログ記事の通り、木曜は『ジャにのちゃんねる』でニノが智くんのお話をしたり、金曜はHiHi Jetsがラジオで智くんのお名前を挙げたりしていました。


話を聞くと、いずれも智くんの感性や存在の影響力の大きさがわかります。


でも、智くんの影響力の大きさは今に始まったことではなくて、過去の雑誌からもものすごく伝わってくるんですよ♪


お昼に読んだ2007年3月号の『Wink up』でもそうでした。


このときのWUの伝言板には、今井翼くんからこんなメッセージが……。


翼くん「大ちゃんへ。今月の僕のコメントのところに登場しているので、Check it out! で、お願いします(笑)」


そこで今井翼くんのインタビューを私もチェック!


翼くん「嵐の大野くんと"踊り"というものをテーマにして何かやってみたいな」


翼くん「大ちゃんって、ただ習っただけでは身につけられないセンスって言うか、個性って言うか……すごく踊りに深みがあるんだよね」


翼くん「何となく俺の大好きな『職人肌』なのを感じる(笑)」


翼くん「今はほとんど接点がなくなっちゃったけど、Jr.時代は帰りが同じ方面で、よく一緒に電車に乗って帰ってたなぁ」


翼くん「俺がこんな野望持ってるって知ったら、きっとびっくりするだろうな(笑)」


う~ん、その野望、まだこれからでもぜひ叶えていただきたいです✨


『嵐 de RADIO』コーナーの文字起こしについては、また来週、恒例の朝のブログ記事に紹介しますね😉



Wink up 2007年3月号

嵐「RESOLUTION」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューが7ページ。


ツンツンでオレンジ色の智くんは、あれだわ、カレンダー撮ったばかりの頃だわ😆


でも、トップページの白のVネックセーターとジーンズも、ソロカットの黒のコートとマフラー姿も、どちらもとっても似合っています。


あぐらをかいている写真が1枚とバストショットが2枚あって、インタビューはソロでした♪


ところで、グラビア「RESOLUTION」というタイトルには「決意」という意味合いがあります。


インタビューでは五人が「最近どうなの?」という近況報告に加え、今年の抱負を頭文字A・B・C・Dのキーワードで表現しているのです。


そのインタビューの文書を整えることなく、智くんの話し言葉そのままで載せてくれているライターさんは米川里代さん👍


まず智くんは、2006年の年末から2007年の年始にかけて、舞台・カウコン・凱旋ライブと、気を抜く暇がなかったことを語り始めています。


(´・∀・`)「だからね、今終わってみて、ものすごい腑抜けになりそうで……(笑)」


(´・∀・`)「何か風邪とか引きそうだったからさ、作業してる」


(´・∀・`)「作業って言うのは……そう、粘土やってるんだけど(笑)」


(´・∀・`)「何かしらやっていないとダメになりそうで怖いし、もの作ってるのが一番楽しいんだよ」


(´・∀・`)「元日だって、唯一の休みだったのに、12時間近くも粘土やってたし(笑)」


智くんにとってフィギュア制作に没頭することがいかに癒しになっていたかが伺えます。


(´・∀・`)「舞台の稽古に入る前に椅子も作ったじゃん? で、もうそこまで! これで2006年の作業は終わり! って決めたんだけど……休演日にほかの仕事が入らない日が1回だけあっだんだ。そしたら、やっぱ粘土やってた(笑)」


(´・∀・`)「年が明けて『あけましておめでとう』メールがいっぱい来たのね。『今年こそは飯行こうね』っていうのがいっぱい」


(´・∀・`)「俺……相当付き合い悪い男みたい(笑) あの……行きたい気持ちはあるんだよ?」


(´・∀・`)「何かね、気が済むまで粘土やりたいんだよね。その結果、本当に出かけてない」


(´・∀・`)「それで、2007年のキーワードは……どうしようかなぁ? BAKA。もっとBAKAになる(笑)」


(´・∀・`)「『バカっていいなぁ。楽しいなぁ』って思う瞬間ってあるじゃん。俺、いっぱいあるんだよね(笑)」


(´・∀・`)「この間も、友達と昔の話しててさ、振り返ったらほとんどがバカだったからね(笑) くっだらないんだけど、でもそれがいいんだよなぁ」


どんなお話していたのかとっても気になります!!


いつか聞かせてくれないかしら💙


・Q:「松兄に絵をプレゼントする」と言ってたけど、もうプレゼントした?


(´・∀・`)「……してない(笑) だってあの絵、自分でもすごく気に入ってるから……あげたくないんだよね(笑)」


(´・∀・`)「向こうから言われるまでは、ちょっと……黙っておこうかな」


何か、「あの絵どうした?」って聞いてくる松兄の声と表情を容易に想像できてしまいます🤣

年末年始ジャニーズ LIVE & STAGE 大特集!!


『ARASHI AROUND ASIA』凱旋記念公演のライブレポが2ページありました。


写真をたくさん載せている上に5ショットが多いので、一人ひとりが小さいよ~😅


でも、「あけましておめでとう!! 大野」と書かれた色紙を智くんが手にし、笑顔で指差しているショットがとても素敵でした💙


受け取った人はすごくラッキーだし、キャッチするの上手いんだろうな~。


運動神経とか反射神経が私はナノレベルなので、カラーボールとかこういうの絶対キャッチし損なうタイプです😞


場面を思い描いただけでしょんぼり(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。