青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Myojo』2005年5月号グラビア・インタビュー/大野智くん「短髪はあんまり評判良くないし。僕の気持ちも、わかって~」くせっ毛の"前髪ちゃん"が下がらない

こんにちは。


今日は2005年の『Myojo』5月号を紹介します。


なぜか、取材でフリーマーケットを開くことになった智くん(笑)


そう言えば、フリーマーケットって、うんと昔に流行りましたよね。


今ではそれがネットへと移行した感じでしたけど。


この号では、2005年当時の智くんが、休日の過ごし方、粘土での作品作りのこと、そして前髪の悩みについて語っていました(笑)


智くんの"前髪ちゃん"は、今、どんな状態かしら!?


Myojo 2005年5月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは超カジュアルにTシャツとトップスを重ね着。


ただ、智くんはTシャツだけ、松潤はシャツだけで、智くんはその松潤に右肩を抱かれ、右手でピース。


ヘアスタイルは金髪ツンツンだけれど、襟足がやや長め。


智くん、メイクしてんのかな? これ。


眉毛とかそのまんまな感じです💙

嵐「今日こそ、自分メンテナンス」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「今日こそ、自分メンテナンス」は8ページあるのですが、赤黄4・緑1・青紫3という構成。


見出しの通り、オフを楽しむ感じでグラビア撮影。


翔くんとニノは六本木のビリヤード場へ。
相葉ちゃんは麻布十番でまったり。


そして、智くんと松潤は、何と神宮外苑でフリーマーケットを出店!?


もちろん小道具なんでしょうけど、嵐さんが野外でフリマしてたらびっくりしちゃいますよね、今なら(笑)


智くんも広場に敷いたシートの上であぐらをかいて、両手にヌイグルミ持っています。


お客さんの子供たちに売ろうとしているみたい(笑)


(´・∀・`)「これなんか、どう?」


《子供と同じ目線で、大野はフレンドリーに接客中です》


衣装は、デニムのジャケットに赤いニットと白T、黒のパンツ。


ほかにもベンチで寝転がろうとしていたるけれど、真ん中にひじ掛けがあるタイプなので苦労している様子も写真に収められていました(笑)


撮影のテーマは、松潤が以前から「フリーマーケットやりたい」と言っていたから。


家には洋服があふれているそう。


それに付き合う形となった智くんは……?


(´・∀・`)「昨日、一昨日って、連休だったんだけど……」
と、なぜかトーンダウン。


(´・∀・`)「一昨日は、昼間で寝て、テレビ見ながら昼飯食ってリビングでそのまま寝て……」


(´・∀・`)「夕方起きて飯食ったあと、いつの間にかまた寝ちゃって」


まるで猫のような生活をしていた智であった🐈‍⬛


そして、当時はご実家暮らしだったので、


(´・∀・`)「『大雪降ってるよー』って家族の話し声が聞こえたんだけど、外も見ずにベッドに移動したの」


と言うことは、これは5月号なのですが、取材は2月ぐらいに行われたようですね。


智くん、春着は寒かったことでしょう。


(´・∀・`)「こんなに寝続けるのは、人間としてちょっとまずいだろ? って思いながら寝たね(笑)」


(´・∀・`)「だから昨日は朝から自己嫌悪」


(´・∀・`)「で、とにかく家から出なきゃと思って、友達誘ってランチしたの」


(´・∀・`)「で、カフェに居座って、7時ぐらいまでダラダラダラダラ……」


(´・∀・`)「二人でランチ食いに行って1万円以上かかってんだよ? どれだけお茶飲んでるんだよ!! って感じだよね」


(´・∀・`)「どのみちダラダラかよっ(笑) 奇妙な2日間だったね~」


ちなみに、ランチのあとに、コーヒー・コーラ・炭酸水・中国茶2杯を飲んだそうです(飲みすぎ!)


(´・∀・`)「最近は休みの日は粘土いじってる。この間の休みも、昼すぎから夜までずーっとやってたよ」


(´・∀・`)「友達と勢いで材料買いに行って、作り始めたの」


(´・∀・`)「一緒に作っててもそれぞれ作業に夢中だから、たまに『どんな感じ?』って聞くぐらいだけどね」


当時、両手に乗るぐらいのミニチュアの「バー」を作っていた智くん。


フローリングの床を張り、カウンターと扉を作り終えたところだそうです。


今後はお酒のボトルとバーのお客も作る予定だと、このとき語っていました。


(´・∀・`)「材料が足りなくなると、その都度買いに行くんだけど、帰り道は普段より歩くの速いよ~。とにかく早く完成させたくてさ」


記者が「いつか、発表してくれる?」と聞くと……。


(´・∀・`)「しない(笑) 本当に趣味だから、自己満足でいいんだって!」


ふふふ、その後、3度の個展を行うことを2005年の智くんはまだ知らないのでした😊


(´・∀・`)「粘土で作品作ってるときの僕、ビデオ見てたら、すげー暗い子だと思うよ(笑)」
とも仰っていました。


ところで取材前、智くんが髪をセットしていると、
ノノ`∀´ル「あれー? リーダー、七三やめちゃったの?(笑)」
と、松潤が。


どうやら智くん、寝起きで帽子をかぶっていたために跡がついてしまったようです。


(´・∀・`)「髪の毛伸ばそうと思うんだけどさ、前髪の一部がくせっ毛でえらい方向向いちゃうのが腹立つんだよね」


センゴクプーで鉢巻きし続けてたら、できちゃった癖……だと、智くんがラジオでも以前に話していましたよね。


(´・∀・`)「下げたいけど、下がんないんだもん、前髪ちゃんが。また切ろうかな……」


(´・∀・`)「だけど、ファンの間では、短髪はあんまり評判良くないし。僕の気持ちも、わかって~」


めちゃかわいいですよね!!😆


智くんの前髪ちゃん、お願いだから下がってあげて。


そしたらまた長髪にしようかなって、智くんが思う日も来る……かもしんないから。


(古い雑誌のため書影がありませんでした。フィギュアの話題もあったので、智くんの作品集のリンクを貼りつけ。また今もフィギュア制作しているかな~、智くん💙)


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。