青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『duet』2006年6月号「全身全霊!?応援メッセージ×5」グラビア・インタビュー/大野智くん「こないだ粘土で作ってた赤ちゃんは、結局、妖怪になった(笑)」

こんにちは。


この秋、智くんが個展FS2020を開催した場所と同じ東京シティビューで「ブラック・ジャック展」が行われます。


ブラック・ジャック先生とピノコちゃん大好きなので私ももちろん訪問するつもり。


グッズやコラボメニューも超楽しみにしていたのですが……。


先ほど発表されたコラボメニューを確認したら、アレルギーの私が食べられない物がチラホラ。


仕方ないのでコラボメニューは諦めることにしました。


アレルギーつらいっす😞


でもさ、そう考えると、「智のカレーパン」と「智のジュース」を何の問題もなく食べられたの本当良かったです💙


サトシーラ様とブラック・ジャック先生に私のアレルギーを何とかしてもらいたいなあ。


blackjackex.roppongihills.com



さて、今日は智くんからの癒しを2006年6月号の『duet』から補給していました💙


この号でも智くんはアートについて語っていますが、作っていた粘土作品が思いもよらぬものになったみたいで……(笑)




duet 2006年6月号

嵐「全身全霊!?応援メッセージ×5」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「全身全霊!?応援メッセージ×5」グラビア・インタビューは7ページ。


個別ページ×5と、アップの写真を載せているトップとラストページという構成。


智くんは真っ白なライダースジャケットとシューズにインディゴのジーンズ、オレンジのTシャツ。


ヘアスタイルは茶髪で短めにし、ツンツンさせず横に流しています。


アップは凛々しく、見返り美人な全身ショットも素敵💙


インタビューではグラビアのタイトル通り、実体験を語りつつ、読者を応援するメッセージになっていました。


(´・∀・`)「おいらは、新学期とか、あまり学校に行きたいとは思ってなかったな(笑)」


(´・∀・`)「知らないやつが隣にいたりすると『みんな、頭いいのかな?』って不安になったりして……(笑)」


(´・∀・`)「仕事では、ドラマの現場っていうのが、まず苦手。顔合わせとか本読みとか。あ、それは舞台のときもいやだな(笑)」


(´・∀・`)「シーンとした中で台詞を言う、あの空気がいやなんだよね。最近はそんなでもないけど」


(´・∀・`)「こないだ粘土で作ってた赤ちゃんは、結局、妖怪になった(笑) 赤ちゃんは、めっちゃ難しいんだ」。


どういう流れで妖怪になったのか、動画で見てみたいです😆


さらには、当時の新曲『きっと大丈夫』の話題も。


(´・∀・`)「レコーディングは、結構たいへんだったんだよ。『♪シャカシャカベイビー』とか、上手く言えなくて(笑) なかなか覚えられなかったね」


(´・∀・`)「『春風スニーカー』と『NA! NA! NA!!』は、結構前に録ったんで、シングルになるって聞いたとき、『何の曲だっけ?』って思ったんだよね(笑)」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。