青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕人生を巻き戻したくない智くん「そしたら自分じゃなくなっちゃうよねえ」

おはようございます。


以前からたびたびブログで、北山宏光くんが誕生日を迎える9月17日に何か動きがあるかもね~と言っていたのですが……。


やっぱりそうみたいですね。


いったいどんな活動をしていくのでしょう。


そのうち舞台に出演したりもするかな!?




あと昨日はジャニーズ事務所からまた色々発表がありました。


今後、会社も色々と変わっていくのでしょうけれど、智くんの周りがどうか穏やかでありますように🙏


www.johnny-associates.co.jp



ARASHI DISCOVERY(音源2015/4/13・レポート2023/9/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一番充実する地点に向かって、探りながら進んでいる感じです。けして止まってはいけないし、まだまだ上がある。自分の可能性に賭けているというところです。自分の人生が巻き戻せるとしても、やっぱり! どこにも巻き戻したくないッ」


(BGM:Rise and Shine)


(´・∀・`)「ああ~、一緒かな! 最後の言葉は。うん~」


(´・∀・`)「これは、Jリーグの、横浜FCに所属するプロサッカー選手、三浦知良さんの、ええ、言葉です」


(´・∀・`)「えぇ~、常に前を向いて進んでいくということです。えぇ~、その、言葉通り! え、三浦カズぅ選手はっ、先日、公式戦でゴールを決め、自身の持つJリーグの最年長ゴール記録を自ら更新しています」


(´・∀・`)「すごいね! 48歳です。できないよ。要はサッカーってずーっと動いてるじゃん……」


(´・∀・`)「ってことはほんとに体力……がないと無理だからあ、踊りでもそんなずーっと踊り続けるわけでもないじゃない、そ、そんなに。だからやっぱもっとすごいんだろうな、全然」


(´・∀・`)「歳関係ないぞと! もう。うん~」


(´・∀・`)「で、自分の人生が巻き戻せるとしてもやっぱ! 巻き戻りたくないと」


(´・∀・`)「巻き戻すってどういうことなのかな!?」


(´・∀・`)「例えば、もっかいやり直したいことが例えばじゃあ~……10年前にあっとして、じゃ、そこ修正しに巻き戻ぉりに行くかと行きますわな」


(´・∀・`)「すぐ帰ってこれんのかな? んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そこなんだよね。よくさ、巻き戻ぉりたいって言う人いるけどぉ、巻ぁき戻って、自分の後悔していることは……じゃ、修正できました」


(´・∀・`)「で、そっから、まあ、10年間、今の! 自分の気持ちでっ、あと10年、やんのか」


(´・∀・`)「そしたらまた変わってくんだよね。『あ゛、何か、ここで、あれもこれも、もミスってたなあ』とかさっ、記憶よみがえってくるわけじゃん」


(´・∀・`)「(スーッ)そしたら自分じゃなくなっちゃうよねえっ」


(´・∀・`)「で、例えば、まあ、そのぉ、修正、巻き戻して修正して、今にっ戻ってきたとしても、ちょっと変わってるわけじゃん」


(´・∀・`)「そういった意味ではもう、僕はもう、あれだな、カズさんと一緒だな。巻き戻りたくないな」


(´・∀・`)「巻き戻れんだったらあ、ある意味完璧になっちゃうよね。例えば、生まれたてに巻き戻ったらさあ(笑)、すぐ言葉話せるわけでしょ?」


(´・∀・`)「ん、難しんですよ、これ。だから! できないんですねっ? 過去に戻るということは。でもよくできてますよねえ、この人生(笑) ん~」


(´・∀・`)「僕ねえ、小学校……五~六年ときにねえ、これサッカーボールぅ、1個あってえ、家にぃ。ひっとりで永遠(延々)、リフティングやってたねえ。リフティングは好きだったみたい」


(´・∀・`)「ただ、めちゃくちゃ下手くそでえ、1回だけ、お、すっごい続いたことがあってえ。それが、37回なの」


(´・∀・`)「微妙でしょ? 自分の記録、としてそれだけは覚えてんだよね」


(´・∀・`)「今やったらできんのかなあ。ちょっと越えてみようかなあ~、サッカーボール買ってえ」


(´・∀・`)「40回ね。でも外でできないから家ん中でやるしかないけども。怖いな! 家ん中……。フィギュアとかもあるしねえ」


(´・∀・`)「機会があったらちょっとリフティングやってみますわ。記録更新や!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でした!」


――智くんが「自分じゃなくなっちゃうから人生を巻き戻したくはない」って考え方がすごく素敵ですよね💙


智くんの仰る通りだと思います。


本当に、もしも色々と経験を積んだ状態の私が、過去の自分に戻れたとしたら……。


今、自分はこの場所ではなく全然違うところにいるかもしれません。


人生上手く転がっていたらいいけれど、その逆に、巻き戻したことで何か事件に巻き込まれていたり、生命の危機に瀕しているかもしれないし……。


私、あれ好きなんですよね、CMでアレグラ寺の和尚さんが「人生は1回」って言っていたの。


後悔することあるかもしれませんが、本番1回きりだからこそ、全力を発揮できるというものです。


智くんも良い人生を送ってね💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。