青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】ラジオ『HiHi Jets のラジオだじぇっつ!』橋本涼くん「大野くん、そこでバシッと決めるから」井上瑞稀くん「大野くんは唯一無二ですから」リーダー像の話

こんばんは。


今夜放送のラジオ番組『HiHi Jets のラジオだじぇっつ!』にて、智くんのお名前が挙がっていました。


大野智くんのようなリーダーに、井上瑞稀くんはなれるかな!?


がんばってー😆


【HiHi Jets のラジオだじぇっつ!】


井上瑞稀くん「そういうよく何か、そんなおこがましいですよ? おこがましいですけど、『瑞稀くんのリーダー像って、何か嵐の大野くんに近いですね』みたいな……言って、くれることあるんだけど」


井上瑞稀くん「大野くんより何もせんから!」
橋本涼くん「そんなことわかんないけど!(笑)」


井上瑞稀くん「大野くんって、リーダー、じゃ、最後バシッとみたいなあるじゃないですか。めちゃくちゃあるから。それもやんないから! ほんとにやだ! つって」


井上瑞稀くん「それはほんとにやだ! つって」
橋本涼くん「大野くん、そこでバシッと決めるから」
井上瑞稀くん「決められるからね! それもせんからな。それもおこがましいよね」


橋本涼くん「大野くん目指していくか、確かにな」
井上瑞稀くん「いやいや、大野くんは唯一無二ですから。俺は俺でいきますよ」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。