青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』2006年11月号「旅の途中」グラビア・インタビュー/大野智くん「いつかキャンプもしてみたい」

こんにちは。


連休明け、何か忙しいな~と、ふと気づけば納期を1日間違えていたことに気づきました。


どうりで仕事量が多いはずです😅


1日空いたら、どこかに行くのもいいかもしれません。


そう思うのも、これから紹介する2006年11月号の『duet』を読んだせいかな?


智くんが旅について思うことを色々と語ってくれています💙


あ~、どっか行きたいな~♪



duet 2006年11月号

嵐「旅の途中」グラビア・インタビュー(5ページ)


嵐さんの「旅の途中」グラビア・インタビューは、ソロページ各1ページずつのみ。


智くんは、大きな鏡の前の椅子に座っており、どうやらメイクルームにいるような……。


カメラに向かって満面の笑み💙


大きな鏡の手前の化粧台で、紙粘土を練っていたよう。


グラビアのテーマに沿って、どうやら新幹線を作ったみたいです🚄


インタビューもやはり旅がテーマ。


(´・∀・`)「思い出に残ってる旅は、プライベートで行った沖縄かな。まず石垣島に行ってから船で20分ぐらいかけて、竹富島に行った」


(´・∀・`)「でも季節外れの1月に行ったから、海には入らなかったよ」


(´・∀・`)「そのあと観光の水牛に乗ってさ。そししたらおじいちゃんとおばあちゃんも何人か乗ってて、おいらに『写真撮ってくれやぁ』って言うから撮ったり(笑) チャリンコ借りてブラブラしたり。」


(´・∀・`)「その日は石垣島に戻って泊まった。え、竹富島にも泊まれるの? あ、民宿があるか。そう言えば竹富島の民宿の前で、写真だけ撮ったわ(笑)」


(´・∀・`)「あとおいらは、勢いで旅に出るのが好き。友達とタイミングが合ったら『明日行こう』ってノリで、泊まるところなしでも楽しいと思うんだ」


(´・∀・`)「これから行ってみたい国はニュージーランドとパラオ。パラオは飛行機に乗ったときに、座席に置いてあった雑誌に載ってて、行きたいなって思った」


このインタビューから数年後、パラオに家族旅行したことを智くん自ら語ってくれましたね💙


(´・∀・`)「海があるところに行ったら海にずっといて、釣りして、ブラブラして飯食うって感じ。大勢で行くのは苦手だからひとりか二人がいいかな。いつかキャンプもしてみたい」


智くんの言霊がことごとく現実化していてほんとすごいですよね😲


もちろんその後、ソロキャンプにハマるとは当時思ってもみなかったでしょうから……。


ところで、巻末の「d-communication」編集後記には、智くんが作っていた紙粘土の新幹線について、写真つきで裏話がありました♪


《シンプルながらもアートを感じるねぇと思ったら、緑の耳らしきものと茶色のしっぽらしきもの(本人いわくフン)までつけちゃった……ネズミ?》


確かに、智くんの作った新幹線って白いネズミのようなフォルムでした(笑)


写真は智くんの横顔と、手のアップ💙


そして、緑の紙粘土で作られた「旅」の文字もありました。


智くん、次はどこに旅するのかな❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。