青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】加藤シゲアキくんゲスト出演ラジオ『SHIMANO presents Fishing Cafe』大野智くんと25時間釣りをしたときの話「僕らだいぶ釣り好きだね」

こんばんは。


今夜放送のラジオ番組『SHIMANO presents Fishing Cafe』には、加藤シゲアキくんがゲスト出演していました。


そこで、ファンの皆さんもよく知る、智くんとのあのエピソードが語られていましたよ😊


シゲ「次に、その船乗ったときに、そのおんなじスタッフさんが仲良かったのが、ま、嵐の大野くんで。その四人くらいで船乗って」


シゲ「大野くんもめちゃくちゃハマってたんですけど、釣りに。忙しくって。休みの日はもう全部釣りみたいになってて」


シゲ「2日間、2日間オフがあって。で、僕もその日、その頃暇だったんで、『じゃ、お供します』って言って」


シゲ「夕方4時……からやってて、次の日の5時まで釣りしたんすよ! 夕方の」


シゲ「25時間。ま、もちろんちょっと寝たりとかしてるんすけど」


シゲ「で、25時間釣りしたらもういっぱい釣れるし……」


シゲ「で、25時間やって船降りたときに俺と大野くんが同時に、『まだやれましたね!』みたな。『30時間いけたね!』みたいな」


シゲ「『ああ、僕らだいぶ釣り好きだね』ってなってからが、ま、二十歳ぐらいで。もうそこからずーっと」


シゲ「始まりはそうでした」


そのあともずっと釣り話が続き……。


シゲ「最初その~、ま、ルアー五目みたいな形で、その25時間やったんで」


シゲ「そのすぐあとに三宅島でジギング・カンパチだったんですよ」


さらに釣り話🎣


シゲ「あんときはカンパチとか、ブダイとかが釣れたのかな、あとは。そういう~、おっきかったですけどね」


シゲ「それも大野くんと一緒に行って」


シゲ「だから船で、一緒に飲みながら行って、ちょっと休んで、釣りして帰ってきて、それ食べながらまた飲んでってことやってるから」


シゲ「最高の休日でしたね。最高の船旅」


シゲ「あれが一番幸せですね」


そう言えば、今年シゲは智くんにもう会えたかな?


智くんも釣りを楽しんでいるといいなあ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。