青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-07-29から1日間の記事一覧

【本日放送】加藤シゲアキくんゲスト出演ラジオ『SHIMANO presents Fishing Cafe』大野智くんと25時間釣りをしたときの話「僕らだいぶ釣り好きだね」

こんばんは。 今夜放送のラジオ番組『SHIMANO presents Fishing Cafe』には、加藤シゲアキくんがゲスト出演していました。 そこで、ファンの皆さんもよく知る、智くんとのあのエピソードが語られていましたよ シゲ「次に、その船乗ったときに、そのおんなじ…

大野智くん・きだつよしさん『シアターガイド』2005年11月号"バクマツバンプー~幕末蛮風~"対談「俺もまたやりたいってずーっと思ってた」

こんにちは。 今日は2005年11月に発行された『シアターガイド』を青嵐ブログで紹介したいと思います。 こちらには、智くんときだつよしさんの対談が掲載されているのです♪ きださんと言えば、少し前に伊豆大島をひとり旅してきたみたい。 自転車で島を1周し…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。