青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕メンバーとマネージャーと、 J Storm関係のみんなでフットサルチームを作った話「正直、すごい楽しかったですね」

おはようございます。


先日、2007年4月号の『Wink up』を雑誌レポしたときの「嵐 de RADIO」文字起こしを、こちらのブログ記事で紹介しますね。


fuhca.hateblo.jp


いつものように「嵐 de RADIO」のコーナーには、智くんが私服で白黒ページに登場しています💙


毎回このコーナーではふざけていて(笑)、このときはリスのように前歯を出した写真と、「どこ見てるの!?」とツッコミたくなるような表情でカメラにお顔が収められていましたwww


相変わらずキャップをふんわりかぶって、革ジャンも着てました。


そして、この写真で智くんが着ているTシャツは、ご自身が描いたものなのだとか😆


大人の事情か、雑誌ではすっごい小さい写真でしか全体を見せてもらえませんでしたが、サングラスの男性が水泳キャップをかぶっている「智のひととき2」的な絵です😊


この夏は、私も智くんの個展グッズのTシャツを着て、どこかに出かけて日焼けしようっと💙



ARASHI DISCOVERY(音源2007/2/16・レポート2023/8/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「日本には平安時代がありました。さて、この時代は平安京が都とされていましたが、平安京を築いたのは誰でしょうか?」


(´・∀・`)「1、桓武天皇。2、聖徳太子。3、聖武天皇」


(´・∀・`)「答えは、1番の桓武天皇です」


(´・∀・`)「ということで、メッセージを紹介します」


(メッセージ)「最近、メンバーの中で流行っていることはなんですか? また、共通してハマっている事はありますか?」


(´・∀・`)「あ~、メンバー内でね」


(´・∀・`)「最近ハマったのは……フットサルかな」


(´・∀・`)「メンバーとマネージャーと、J Storm関係のみんなでフットサルチームを作ろうって話になってさ」


(´・∀・`)「ユニフォームもちゃんと作ったの。で、去年の11月くらいに1回やったんですよ」


(´・∀・`)「正直、すごい楽しかったですねぇ」


(´・∀・`)「僕、舞台の稽古中だったのかな? かなり疲れてたんですけど、何か違ったパワーが出ておもしろかった!」


(´・∀・`)「ユニフォームは半ズボンとTシャツだったんだけど、動くとすぐ汗が出るんだよね」


(´・∀・`)「冬だったのに、意外と運動量あるなって思いました」


(´・∀・`)「だから、僕は定期的にやってもいいなぁと思うんですが……。結局、まだ1回しややってないという(笑)」


(´・∀・`)「でも、みんなやりたいって気持ちはあるの。ただ、今はドラマとかやってるから、たいへんなんでしょうね」


(´・∀・`)「僕はいつでもいいんですけど、気が乗れば(笑)」


(´・∀・`)「せっかくユニフォーム作ったので、これは続けて行きたいと思っております!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――智くん、舞台の稽古中でかなり疲れていてもフットサルできるなんてすごいよー😆


だってフットサルとかサッカーってずーっと走ってるスポーツじゃない?


ただね、智くんがこの音源の2年後ぐらいにまたフットサルの話をしているのですが……。


fuhca.hateblo.jp


せっかくユニフォームまで作ったフットサルチームなのに、この1回しかやってないとのことで……(笑)


家にしまってあったというユニフォーム、智くんは今もまだ持っているかしら🍀


私のユニフォームはこれまた智くんのTシャツだな💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。