青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2009年5月号/大野智くん「みんなで記念写真を撮ってから、ケータリングのカレーライスを食べて、ボウリング大会!」『歌のおにいさん』クランプアップ

こんにちは。


暑すぎて、秋らしいことを何ひとつできていない気がする9月、智くんはどんな風に過ごされたでしょうか。


夏が好きな方だから喜んでいるかもしれませんね😆


私は秋花粉の反応が結構見られたので、来年からは2・3・4月にくわえて9月も旅行などは控えようと決意しました😞


さて、今回はそんな春、発売は4月上旬だった2009年5月号のP誌をご紹介。


智くんが『歌のおにいさん』クランプアップや打ち上げについてイキイキと語っています💙


丸山隆平くんのことも話しているけれど、今はどうかしら、智くん、マルとは会っているかなあ?



POTATO 2009年5月号

嵐「Professional」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんの「Professional」グラビア・インタビューは、個別のアップと全身ショットで10ページ。


智くんのヘアスタイルはまんま健太くんですね💙


衣装は黒で統一されており、智くんは黒のジャケットとシャツ+ジーンズと、黒いライダージャケット+黒白ボーダーTの2パターンが衣装でした。


表情はクールに決めて、立て膝をついているものもあります💙


そして、テキストによればこの号の取材は3月上旬とのこと。


(´・∀・`)「実は昨日がドラマ『歌のおにいさん』のクランクアップだったんだ」


(´・∀・`)「本当は前日にキャストみんなでアップの予定だったんだけど、撮りこぼしがあって俺と彼女役の千紗ちゃんの二人の土手のシーンでクランクアップになった」


(´・∀・`)「みんなで記念写真を撮ってから、ケータリングのカレーライスを食べて、ボウリング大会! マルもあとから来て参加した」


(´・∀・`)「俺? 最悪だった(笑) 2年ぶりぐらいだったし全然ダメ。スコアは130点とか140点くらいの納得いかない点数だったし、すぐ疲れちゃった(笑)」


(´・∀・`)「で、今日はこのあと、打ち上げがあるからまたみんなと会えるんだ」


(´・∀・`)「ドラマをやってる最中に1日だけ休みがあって、その日は釣りに行ったよ。釣り熱は冷めないどころか、より熱くなってる(笑)」


1クール3か月のドラマを主演していてお休みが1日だけって、体壊したりしないか今も心配になるぐらいですけど、本当に釣りが好きな点は微笑ましいです。


私だったらその1日をぐったりと寝てすごすか、マジで倒れそうですけど……。


無理せずに、ずっと健康でいてね、智くん🍀

Idol Theme Park


お題は「小さな幸せ」で、智くんもこのコーナーで回答しています。


(´・∀・`)「寝る前の1時間ぐらいが幸せな時間」


(´・∀・`)「ドラマの最中は睡眠が2時間とか3時間の日もあって、その貴重な睡眠時間を削ってても時間を作る」


(´・∀・`)「何をするわけでもなくポケ~ッとしているか、妄想(笑)」


(´・∀・`)「やっぱり仕事から帰ってすぐに寝ちゃって、目が覚めたら朝だったっていうのは何かいやなんだ」


私も智くんとおんなじなので嬉しいです💙


ただ、私の場合はそれが10分とか短いことも最近は多いのだけれど。


四次元や、未来や宇宙や深海のことを考えているかなあ。


あのね、自分が見たことない世界がどうなっているのか、あれこれ想像するのが好きです😊


最近は智くん、どんなことを寝る前に考えているでしょうか。


相変わらず宇宙のこと妄想しているかな!?


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。