青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-09-28から1日間の記事一覧

嵐さんピンナップ『duet』2009年4月号「読者からの質問・メッセージに答える」グラビア・インタビュー/大野智くん『歌のおにいさん』の話「ドラマの撮影の合間に台本の裏にちょっと絵を描いた」

こんにちは。 今週末はもう10月ですよ~。 さすがにサンダルは半月前ぐらいに履くのをやめたけれど、ぶっちゃけまだ私は夏の装いです(笑) まあ、そろそろ衣替えしますよ そして、10月には、我らがまもるさんと、歌おにの健太くんのお誕生日が待っています。 …

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「梅雨あんまり嫌いではないんですよ」「夏になる最後の試練と思う」

おはようございます。 昨日、Twitterで帝劇に関するお知らせがありました。 帝国劇場の入っている帝劇ビルを建て替えするとのことで、現在の建物は2025年で一時休館になるようです。 2025年 帝国劇場一時休館に関するお知らせ110年を超える帝劇の灯を絶やさ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。