青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TVぴあ』2009年1/21号『歌のおにいさん』現場レポート・グラビア・インタビュー「ギリギリまで考えて、結局『しかたないけどやるか』と腰を上げるタイプ」

こんばんは。


2009年1/21号の『TVぴあ』には、番組紹介のほかに智くんのインタビューを載っているので取り上げてみました。


テレビ誌って言ってもグラビアが素敵なものも多いですよね♪


読み返すと当時の気持ちまでよみがえってきます😊


久しぶりのことなのはこちらも……。



昨日、町田慎吾くんから舞台『帰ってこい!伊賀の花嫁』主演のお知らせが届きました♪


伊賀花シリーズは2022年の『伊賀の花嫁 THE FINAL ここにいるぜぇ編』で普通に終わったと思っていたので、びっくり&嬉しい~😆


2024年1月17日から21日まで俳優座劇場にて上演されます。


ただ、町田慎吾くんが出演する舞台は2024年、これ1作品きりなのだとか。


2024年もまだ充電期間が続くようですね。


それなら『帰ってこい!伊賀の花嫁』は2回は観ておきたいなあ。



TVぴあ 2009年1/21号

大野智「冬の HOT STAR」『歌のおにいさん』グラビア・インタビュー(1ページ)


「冬の HOT STAR」のコーナーにて、智くんのグラビア・インタビューが1ページありました💙


真っ赤な背景に黒のジャケット、首にはストール。


『魔王』カラーなページですが、智くんのお顔とヘアスタイルは成瀬さんではなくすっかり健太くん。


成瀬さんになって智くんに戻って健太くんになって……と、わずか半年ほどのビジュアル変化に驚かされます。


インタビューではその『魔王』についてもふれられていました。


(´・∀・`)「この間『魔王』が終わったばかりのような気がしてたから、こんなに早く次の連ドラができることに驚いてます」


(´・∀・`)「役の派手な衣装には全然抵抗がないです。これまでも色んな衣装で歌ってきたし、ポスター撮影で実際に着たときは、『ジャニーズJr.に戻ったみたい』っていうのが率直な感想(笑)」


(´・∀・`)「僕が演じる健太は、いやいや歌のおにいさんを始めますが、結構自分に近いところがあるかな」


(´・∀・`)「僕もやりたくないことがあると、どうにかして逃げられないかギリギリまで考えて、結局『しかたないけどやるか』と腰を上げるタイプなので(笑)」


わかるな~😆


私も納期ギリギリのほうが集中力が高まるタイプです😅


(´・∀・`)「『魔王』をやっていたとき、結構絵を描いてたんですよ。今回もドラマをやることで刺激を受け、何かを描きたくなるんじゃないかと思ってます」

大野智「2009 新春収録リポート」『歌のおにいさん』(1ページ)


歌おにクランクインの現場レポが1ページ掲載されていました。


オフショには、みなうた衣装のままスタッフさんと談笑したり、小道具の雑誌を読んだり、初日の挨拶をする智くんの姿がありました💙


(´・∀・`)「これからよろしくお願しまーす」


と、シンプルに。


しかし、初日ということで本当に多くの取材陣が集まっており……。


(´・∀・`)「まさかおにいさんの格好をこんなにたくさんの人に見られるなんて。本気で恥ずかしかったですよ」


みなうたの健太くんの衣装はものすご~くかわいいのですが、着ている本人はちょっと恥ずかしかろうという微妙なデザインなのが秀逸ですよね😊

ジャニーズEXPRESS


オリコン年間ランキング2008の表彰式に登壇した智くんと翔くんの2ショット写真が小さく載っていました。


(´・∀・`)「支え続けてくれた皆さんのお陰です。これからも素敵な楽曲を届けていきたい」


と、紫色のシャツと黒のスーツを上品に着こなし、ガッツポーズする智くんはコメントも爽やかです💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。