青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-09-23から1日間の記事一覧

大野智くん『TVぴあ』2009年1/21号『歌のおにいさん』現場レポート・グラビア・インタビュー「ギリギリまで考えて、結局『しかたないけどやるか』と腰を上げるタイプ」

こんばんは。 2009年1/21号の『TVぴあ』には、番組紹介のほかに智くんのインタビューを載っているので取り上げてみました。 テレビ誌って言ってもグラビアが素敵なものも多いですよね♪ 読み返すと当時の気持ちまでよみがえってきます 久しぶりのことなのはこ…

大野智くん貴志祐介さん『ダ・ヴィンチ』2012年6月号「作家×嵐 W対談」『鍵のかかった部屋』/「榎本ぐらいがっつり自分とかけ離れてると、やってておもしろいですね」

こんにちは。 秋分の日ですね。 確かにだんだんと日が短くなっていくのを感じていますが……。 しかし天気予報だとこれからもまだまだ暑さが続くッス!! 今日は雨だからまだ涼しいけれど、いったいこの天候はどうしたことか。 それでも10月になったら急に涼しく…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。