青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕、リーダー率が高いね! 昔から思うけど」

おはようございます。


智くんってパルクールに興味あるかなあ?


以前ひみあらで映画泥棒のパントマイムを披露されたこともあって、映画館で流れるたびに思い出すんですけど……。


ただ、あれってずいぶん前からパルクールに変わってますよね。


そのパルクールをコーディネートしたのが、今度の舞台『帰ってこい!伊賀の花嫁 その六』で町田慎吾くんと共演するHAYATEさんです。


Xのポストでは町田くんがそのHAYATEさんとアクションの練習を見せてくれていました😊



町田くんと同い年ってことは智くんとも同い年。


ってことで、HAYATEさんのお誕生日をググってみたら、1980年11月21日生まれって智くんと5日しか違わないじゃん(笑)


だからHAYATEさん、町田くんと相性いいのかな⁉


話それますけど、伊賀花の主役・三四郎のイラストって、町田くんより智くんに似てますよね(笑)


HAYATEさんは以前にも屋良朝幸くんのミュージカルにもパルクールのコーディネートしていたんですよね。


いつか智くんの舞台でもパルクール見てみたいな💙

ARASHI DISCOVERY(音源2013/4/23・レポート2024/1/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「リーダーは好かれなくても良い。しかし、尊敬されなくてはならない」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)小声「難しいですね」


(´・∀・`)「これは、イギリス史上初の、女性首相を務めたマーガレット・サッチャーさんの言葉です」


(´・∀・`)「サッチャーさんは、フォークランド紛争での勝利や、え、国内のさまざまな改革に挑んだ女性リーダーで、その強い信念から『鉄の女』……とも呼ばれていました」


(´・∀・`)「え、先日、惜しくもお亡くなりに、なっております」


(´・∀・`)「ほぉ(スッ) いやぁ、すごいですね。鉄の女ですよ。鉄の男になりたいですよねえ」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもねえ、好かれる、なくても良い。尊敬されなくてはならない。むつかしいよねえ。できないよ、僕には! ふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕リーダーですかあ? 僕はあー、思ってないっすけど。あだ名だと思ってますよ、この……13年」


(´・∀・`)「でもねぇ、僕、リーダー率が高いね! んっかし(昔)から思うけど」


(´・∀・`)「京都でぇ、仕事してるときも……2年目ぐらいリーダーだったからね」


(´・∀・`)「リーダーっていうか、その、チームのまとめ役……だったりね」


(´・∀・`)「(フッ)で、嵐でもこうでしょ?」


(´・∀・`)「あとねえ、あのぉ~、そうだ。『WEST SIDE STORY』やったときもリーダー役だった。何かとリーダーだよ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何にもしてないけどね(スーッ)」


(´・∀・`)「そう考えるとやっぱねえ~、り、わかんないもんね。何したらいいのって」


(´・∀・`)「でもね、おもしろいのがね、あのぉ~、TOKIOのリーダー、城島くん」


(´・∀・`)「TOKIO兄さんと仕事するときぃ、嵐が? で、一緒によくー(スーッ)ね? やったりするときにぃ……」


(´・∀・`)「ま、その、合間とかで……嵐のみんま、みんなほぼ、ほぼ、おいらのこと『リーダー』って呼ぶじゃん」


(´・∀・`)「で、TOKIOもっ、城島くんのこと『リーダー』って呼ぶじゃん」


(´・∀・`)「だからね、ふ、どっちも振り向くんだよね。ふふふっ☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「TOKIO兄さんが『リーダー』と言う、言うと、俺も、俺も『え!?』って思いながらもいっちお(一応)振り向い……『俺かな?』っていう振り向きはしとくみたいな。ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そういうのね、あったねえ(笑) わかんないんだよね」


(´・∀・`)「あとちょっとびっくりしちゃう。『えっ!? TOKIO兄さんが俺のことをリーダーと呼んだのかな? 違うよな?』みたいな(笑)……感じになっちゃうね(笑) う~ん」


(´・∀・`)「そう、だから……TOKIOと嵐ぐらいでしょ、そう、リーダーって呼ぶ」


(´・∀・`)「まあ、でも、まあ~、リーダー……なんすかねえ」


(´・∀・`)「これから、尊敬されるね、リーダーになっていきたいなと……。ええ〜」


(´・∀・`)「思って……ないかな?」


(´>∀<`)「あははははっ!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「まあ、どっちでもいいやあ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――智くんもそうですけど、ジャニーズで「リーダー」と呼ばれる方々も、私の印象は「権力に溺れない人」です。


立場によって人って変わることが多いけれど、高い地位に立っても自分を見失わない人物がやっぱりリーダーになっていくんじゃないかな~。


もう私なんてす~ぐ勘違いしちゃいそう(笑)


智くんが語っている通り、ご本人は自覚なくても、色んなところでリーザ―の素質を見出されていますものね😊


それに、「リーダー」って奉仕の精神で成り立っている部分もやっぱりあるなあって考えちゃう。


何かあったら責任を感じちゃうことが多いだろうし。


今は活動休止中だから、そういった責任感も一旦肩から下ろせているといいな。


Calling

Calling

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。