青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2009年6月号「アラシンブン」特集/大野智くん「ドラマのスタッフさんが、サプライズで『Love so sweet』を振りつきで熱唱」『歌のおにいさん』打ち上げ話

こんにちは。


昨日、『Duet』の発売日だったので林翔太くんのインタビューを読みました。


すると、その中で林くんが、憧れの作品のオーディションを受け、最終選考まで残っていたことを報告していました。


あの作品かな……?


誰が出演するのか私もずっと気になっていて、オーディション結果をチェックしていたつもりだったんですが……。


私がチェックしていたキャストは前回のものだったことにあとから気づきました。


じゃあ、まだ林くんも可能性あったりしないかな!?


私も観に行きたいのでぜひ叶えて欲しいです🙏


――さて、今日は2009年の『ポポロ』を休憩中に読んでいました。


巻頭におっきく『歌のおにいさん』DVD-BOXの広告が載っていてすごいな~♪


このDVDの発売で私がすごく覚えているのは、ショップの特典が確か2種類あって、どっちか迷って結局特典なしのを買ったこと。


今思えばDVD-BOXを2つ買えば良かった~(笑)


そのあとにBlu-ray-BOXが発売されたから、そっちにも特典あったら良かったのに😅


私、二者択一がすごく苦手なのよね……(3つ以上あれば平気)

ポポロ 2009年6月号

嵐「アラシンブン」特集(巻頭14ページ)


嵐さんの「アラシンブン」特集は巻頭14ページのボリューム。


最初のグラビアでは、五人が個別に街角で撮影しています。


智くんは白Tに黒とグレーのボーダーニット、そこにカーキ色のシャツジャケットを羽織っていました。


撮影場所は本当に道端って感じで、お天気が良くて、まだ健太くんヘアの智くんが光に包まれていました。


笑顔もまぶしいです💙


でも、誌面に掲載されているご自分のセルフポラでは、アゴをしゃくらせて変顔しています(笑)


タイトルは「顔面」だそうで。


(´・∀・`)「実はこれ、ドラマ現場でも大人気の顔だったの。結構難しくて、特に口の形はなかなかできない」


写真だと、お口を薄くキュッと結んでいる感じです😊


(´・∀・`)「たぶん俺と姉ちゃんしかできないんじゃないかな(笑)」


お姉さまと子供の頃から変顔して遊んでいたのかな!?


【大野智のマンスリーニュース】


(´・∀・`)「小中学校のときの友達とご飯を食べたよ。仕事が早く終わってひとりで街をブラブラしてたら、友達がちょうど近くにいるとわかって合流したの」


(´・∀・`)「実はそいつ、最近、同級生と結婚してさ。俺は式に誘われてたけど行けなかったから、会って話を聞かせてもらえて楽しかった」


(´・∀・`)「そう言えば今度、俺に絵を描くきっかけをくれた親友も結婚することになったんだ。何か周りが、遊んでくれなくなりそうで寂しいよ(笑)」


こちらは、かっちゃんのことですね😊


智くん、最近は同級生の皆さんと会えているかしら?


(´・∀・`)「ドラマが終わったので、さっそく千葉まで釣りに行ってきました」


(´・∀・`)「結局、朝から晩まで海にいられて、超満喫できました」


添えられている超小さな海の写真は、智くんが撮影したものではなさそう。


(´・∀・`)「先週、無事に『歌のおにいさん』がクランクアップを迎えました!」


(´・∀・`)「打ち上げでは、ドラマのスタッフさんが、サプライズで『Love so sweet』を振りつきで熱唱」


(´・∀・`)「実は、撮影中にスタジオ脇でステップを踏んでるスタッフさんがいて不思議に思ってたから、真相を知ったときは嬉しかったよ」


智くんが主演する作品では本当に周囲の方々が温かくてほっこりします。


でも、きっとそれも智くんのお人柄があってこそなんだろうなあ💙

身体検査編


(´・∀・`)「自分ではあまり不便を感じてないけど、視力が悪くて両目の見え方にも差があるから、本当はハードコンタクトで矯正しなきゃいけないみたい」


(´・∀・`)「眼科でそう診断されて購入してみたけど、結局面倒で使ってないんだよね(苦笑)」


その後、コンタクトをするようになりましたが、今もちゃんとつけているかな!?


・好きな食べ物は?


(´・∀・`)「最近は牛丼が好きだね。それも牛丼の上に何かをトッピングするのが好き」


(´・∀・`)「牛丼だけだと栄養バランスが悪そうだけど、山かけやオクラを乗せるだけで、体に良さそうな食べ物に変わるの(笑)」

クイズ編


・Q:大野智が持っている、釣り竿の本数は?(2009年時点)
・A:11本


(´・∀・`)「6本はもらいものです(笑)」


・Q:昨日の夜、大野智が食べたものは?
・A:スズキのヅケ


(´・∀・`)「昨日も釣りだったからね。そこで釣れたスズキを、船長がその場でさばいて料理してくれたの。超美味かった!」

占い編


両手のひらのお写真が五人分掲載されています♪


智くんの手相占いの結果は……?


《感情線が二つに分かれていて責任感が強いタイプ》


《(親指の第一関節にある)仏眼紋は、人とトラブらない心の広さを表します》


《金運線を横切る線があり、趣味に没頭する傾向》


これは私も同じでしたッ😆


《運命線が二重に伸びているので、才能をどんどん開花させるでしょう》


私も今度、また中華街にでも行って、手相を見てもらおうかな~。


どうも普通よりも線が1本多いんですよね(笑)


やっぱり二重生命線なのか、智くんみたいに運命線が二重になっているのか、はたまた頭脳戦が二股に分かれているのか……わからん!!



●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。