青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Hanako』2011年2/24号「『ひみつの嵐ちゃん!』の嵐さん」連載「キングのお陰で疲れが吹っ飛んで、アグレッシブな気持ちになれました」

こんにちは。


各地から雪の影響のニュースが入ってきますが、こちらは晴天。


東京も都心部には積雪なかったようです。


とは言え、ほんとに寒いですからねえ。


昨晩は、寒かったこと、そして夢見が悪かったこともあり、私も夜中に目を覚ましちゃいました😅


そのあと普通に寝たけどね~。


東京と言えば、以前にもブログに書いたと思うのですが、海外の『ルイ・ヴィトン×草間彌生』コラボでお披露目された彌生ちゃんロボ。


そのロボが表参道のウィンドウ・ディスプレイにも登場したのだそうで😊


見に行けたらいいけれど、それまでまだあるかな~。




さて、今日は、この間整理したトランクルームの地層が『Hanako』ゾーンに突入したため、しばらくはその雑誌レポが続くかなと思います(笑)


昔の雑誌で全く取り上げていないものと、以前に取り上げたけれどレポの内容が薄かった時期のものなどを中心に紹介します。


まずは、2011年の『Hanako』から。


雑誌が発売された直後に東日本大震災が、そして私自身の引っ越しなどが重なっていた頃です。


当時は、ひみあらの収録レポとともに、ずっと嵐さんのグラビアを掲載する連載が続いていました♪


そして、『Hanako』と言えば、カフェやスポットの特集も楽しかったですよね。


このときは韓国特集。


そう言えば私、まだ韓国に行ったことないんですよねえ。


嵐さんがコンサートやJET STORMで訪れた場所を見たら、あとはひたすら韓国グルメとスイーツを味わいたいです🤤


Hanako 2011年2/24号

大野智「『ひみつの嵐ちゃん!』の嵐さん」連載(2ページ)


ひみあら連載は、収録レポとグラビアがそれぞれ1ページずつの計2ページ。


智くんの黒いジャケットには、ザ・ローリング・ストーンズのシンボルマークみたいな唇と舌のバッジが。


白Tにも似たようなデザインがプリントされています。


首には、当時はよく身に着けていたシルバーの射手座ネックレス。


で、両手はおなじみ、親指だけ黒いパンツのポケットにイン😊


この衣装は、ひみあら2011年1月27日OAのときと同じもの。


収録合間のインタビューとグラビア撮影のよう。


放送では吉高由里子さんによる「何で何でマン」をあっさり返り討ちにする「何なのマン」智くんがさすがでした✨


しかし、智くんを虜にしたのは、同日に放送されたマチュピチュのかぶりものをしている翔くん(笑)


インタビューでもずっとそのことばっかり語っていますwww


(´>∀<`)「ダメだぁ~、ほんとおもしろかった。あの翔くんは完璧だよ! かぶったときの翔くんの顔とかかぶりものとのバランスも完璧。まさにキング(笑)」


智くんがいつかマチュピチュ翔くんにインスパイアされて作品造りそうですよね(笑)


(´・∀・`)「夜遅い時間の収録だったけど、キングのお陰で疲れが吹っ飛んで、アグレッシブな気持ちになれました」


誌面に写真もありますが、嵐さんたちは吉高由里子さんのリクエストで犬耳つけられてて(笑)


智くんも超かわいい~🐶


(´・∀・`)「アグレッシブ!」


とも言わされてましたっけ(笑)


【ひみつの相談です】


・前回の嵐さんから


(.゚ー゚)「自分の部屋で、居心地いい場所ってどこ?」


(´・∀・`)「ソファ! 家じゃソファのとこしかないよ、ほんとに」


(´・∀・`)「白い普通のソファなんだけど、ちょっと硬めでね。ひじ掛けのところにちょうど俺の頭と足が乗る感じでちょうどいいんだ」


(´・∀・`)「そのままソファで寝ちゃうんだけど、落ちたこともないね。ベッドはでかいのに、寝てて1度落ちたコトあるけどね(笑)」


智くん、今はちゃんとベッドで寝ているよね……?


こんな寒いんだもの。


風邪引かないようにねー🍀


・大野さんから、次回の嵐さんへの相談


(´・∀・`)「宇宙ってどんくらいデカいんだろ? どこまで続くんだろ? って、ずーっと考えちゃうことあるんだよね、最近」


(´・∀・`)「あと宇宙人っているのかな? とか。こんな風に考えちゃうことってある?」


私はある(笑)


あるから、ときどきアマプラやYouTubeでサイエンス系の動画とか見ちゃう。


智くんも好きそうだなって思いながら💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。