青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ほんとにダメだっていうのを感じて、10以上の力を出す!」

おはようございます。


最近、時代の流れを感じることが本当に多くて。


まず、昨日は私達にもとてもなじみのある『週刊ザテレビジョン』が休止を発表したのです。


今後は『月刊ザテレビジョン』に統合されるそうですが、ついこの間『週刊朝日』が休刊を発表したと思ったら今度は……。


www.oricon.co.jp


さらにですよ、これまた私達の必需品であった録画用Blu-ray、これもPanasonicが生産完了を発表したとか。


しかも後継品はなし。


う~ん、皆さんのお宅では録画用のメディアをどうなさっていますか?


今は私、外付けのHDDなどに録画を全て保存していて、Blu-rayへの録画はだいぶ前にしなくなりました。


動画配信やTVerの利用者が増加したこともあるし、ディスクの需要が低下したのでしょうね。


panasonic.jp


あとはこれですかね、東京ドームシティの大規模リニューアル。


2024年夏までに行われるそうです。


ん~、東京ドームシティよりも、コンサート後に道路まであふれかえる人の波への取り組みとか、ドームから駅までのルートの整備とかを優先してもらいたい気もするけれど😅


2024年の夏以降に、行くことがあったらどんな風に変わったか、この目で確かめてみたいものです😊


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/5・レポート2023/1/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「他人の記録を塗り替えるのは、7割8割の力で可能だが、(フッ)自分の記録を塗り替えるには、10以上の力が必要だ」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「はぁ~! そうだよねっ。そういうことだよね。う~ん」


(´・∀・`)「(ペラペラと紙の音)これはね、メジャーリーガーの、イチロー選手の言葉です」


(´・∀・`)「去年の自分を超えるためにはぁ、去年以上の力を出す必要があります」


(´・∀・`)「うん、その通りです。そうですよ」


(´・∀・`)「7割8割でやったってねっ、今と変わってないってことですよねっ(スーッ)」


(´・∀・`)「いやぁ~、だか、たいへんですよね、ほんっとに。ん゛~」


(´・∀・`)「まぁ~、でもねえ、わかりましたぁ」


(´・∀・`)「ま、これからちょっと僕もね……」


(´・∀・`)「じゃ、1回ちょっと3割4割ぐらいでやってみようかなと」


(´・∀・`)「逆にねっ。うん」


(´・∀・`)「ほんで、これ、ほんとにダメだっていうのを感じて! 10以上の力を……出す! という」


(´・∀・`)「1回ね、そう、陥れないとダメなんですね、僕って」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡(スーッ)ほんなこともないんだけど」


(´・∀・`)「3割4割……のぉ力だったら、どういう生活ですかね」


(´・∀・`)「まず起きて、遅刻して……。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「えぇ、目覚ましかけないで寝てみてみたいなことだよね。う~ん」


(´・∀・`)「ほんで仕事行ってボケーッとして」


(´・∀・`)「ほんで帰ってきて。え~、酒飲んで」


(´・∀・`)「サイテーだねっ。ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「それはごめん! できねえ(笑) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「まあ~、でもねえ? う~ん、ま、今年もね、ま、始まりましたけどもね。ん~」


(´・∀・`)「僕も、まあ~、何か、わかんないすけど、10以上の力をたぶんどっかで出すと思います」


(´・∀・`)「何に対してかわからないけど」


(´・∀・`)「うん。ちょっとそれは何か自分の中で決めてますね。ええ~」


(´・∀・`)「なのでねっ、それがもし、10以上の力が出せたときには報告をしたいと思いますけど」


(´・∀・`)「がんばりまーす」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 軽いな(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――『鍵のかかった部屋』に智くんが主演すると発表されたのが、この放送の翌月のことでしたよね😊


だから、


(´・∀・`)「がんばりまーす」


も、やっぱり鍵部屋のことだったのかな~って、そう思います。


だって、実際がんばっていましたものね、長台詞!!


この音源で仰っていた通り、智くんもたぶん今は、うんとしゃがみ込んで高くジャンプする準備しているのかも!


ぜひぜひ、過去の自分を超えるような力を発揮してください💙


つい先日、次のステージに向けて「過去の自分を超えたいと思います」と宣言していた町田慎吾くんを思い起こしました。


お二人の「またいつか」とともに、ぜひ叶えて欲しいです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。