青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『いざッ、Now』宣伝「皆さん今から予約してもらえれば、僕はもう大盛り上がりです」

おはようございます。


智くんは美味しいお鍋であったまっているかしら💙


皆さんは、どんなお鍋が好きですか?


管理人は昨日の夜、あんまり寒かったので水炊きにしました。


お鍋の中でも楽ちんな料理なので、冬になると結構作っています。


あと、もともと安い鶏肉の、さらに安い部位を使ったりするからお財布にも優しくて好き♪


ただ、一番好きなのは故郷の「ホッケの三平汁」なんだよね……。


干物のホッケを使って作る塩味のお鍋です。


地域によっては塩漬けした鮭やニシンを使うみたい。


智くんもお魚の鍋が好きで、ラジオでもよくお話していましたっけ。


今年は釣ったお魚をどんな鍋にしているのかな!?


三平汁も美味しいよ🐟


ARASHI DISCOVERY forever(音源2004/7/2・レポート2023/1/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ、日本語に関する問題です!」


(´・∀・`)「誘惑・勧誘・誘致……などで使われる、ごんべんに、優秀の"秀"と書いて、音読で、『ゆう』! と読む漢字は、訓読で『誘う』! と読みますがっ、ほかにも、読み方が、あります」


(´・∀・`)「次の三つの中でっ、正しい読みはどれでしょーかっ?」


(´・∀・`)「1、わらう。2っ、いざなう。3っ、ぎんざ……NOW!」


(リスナー:解答/BGM:PIKA★★NCHI DOUBLE)


(´・∀・`)「答えは、2番の、『いざなう』ですっ!」


(´・∀・`)棒読み「アッ! 『いざなう』だってー!!」


(*´・∀・`)「『いざなう』って言えば、嵐の、7月21日に出るニューアルバムのタイトルも『いざなう』でございます」


(´・∀・`)「もうちょっと正確に発音すると、『いざッ、Now』! なんですよぉ~」


(´・∀・`)「今日の問題、偶然だねぇ!!」


(´・∀・`)「ねっ、『いざッ、Now』!」


(´・∀・`)「『いざ」がひらがなで、え、そのあとにカタカナでね、小さい『ッ』がついてるんです」


(´・∀・`)「そのあとね、アルファベットで、N・o・wー!!」


(´・∀・`)「さっきの、え、『ぎんざNOW!』に近い感じがしますけども、これまた(笑)」


(´・∀・`)「マァ~ね?」


(´・∀・`)「え~、今回1年ぶりのこのアルバム、どんな中身かって? 知りたいかな!? ん~、教えちゃいま~す♡」


(´・∀・`)「いつもですね、だいたいね、あのぉ~、夏頃にね、あぁ、アルバムをね、出すんですけどもね」


(´・∀・`)「だいたい今まではね! 夏頃、あぶ、アルバムを出したんで、何か夏の曲が結構多いんですけどね」


(´・∀・`)「今回、春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)でね、もう~夏の曲……もあります。もちろんあります」


(´・∀・`)「でも、冬の曲、秋もある、春もあるし、全部入っております」


(´・∀・`)「もうこれ、いつでも楽しめるね。冬でもね、楽しめるね、アルバムになっているのでね」


(´・∀・`)「皆さんぜひねぇ~、買ってね!」


(´・∀・`)「あとね、さらに! このアルバムにはですね、初回限定盤で、特典がついておるんです! これまたぁ、ええ~」


(´・∀・`)「それは何かと申しますと、ファンの方が選んだ、シングル曲5曲のプロモーションビデオがDVDに入ってるんでございます!」


(´・∀・`)「皆さん、これはもう買わなきゃ、もうダメダメ! ねっ!」


(´・∀・`)「皆さん買ってください(笑) 絶対ね!」


(´・∀・`)「ねっ、皆さん今から、えぇ、予約してもらえれば、僕はもう大盛り上がりです」


(´・∀・`)「ねっ、ほんとお願いします!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――というわけで、『いざッ、Now』宣伝をがんばる智くんでした😊


ハイテンションって言うか、すっごい空元気な感じなのがジワジワとおもしろいです😆


にしても、今、『ぎんざNOW!』って言ってわかる人いるのかな?


昔のバラエティー番組ってことぐらいしか知らなくて、私でもギリギリなんだけど(笑)


ただ、今後、嵐さんの番組もどんどん知らない人が増えていくんだろうな~とは思いました。


寂しいけれど、どんな番組もずっと続くわけではないし、仕方ないですよね。


それでも、嵐さんの番組、今見てもおもしろいのが多いから、私はまた録画を見返したいです♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。