青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2007年5月号「On the Red Carpet」グラビア・インタビュー/五人でお花見するとしたら「吉祥寺の井の頭公園」がいい大野智くん&吉祥寺プラザのコト

こんにちは。


昼間に作業が1つ少し早めに終わったので、夜にもう1本仕事をするまで2007年に発行された『Wink up』7月号を読んで休憩してました。


見出しの通り、智くんが「吉祥寺の井の頭公園」のお花見について語っています💙


ところで、吉祥寺と言えば今日になってびっくりするツイートポストがありました。


(Xの「ポスト」が定着するまで、「旧リツイート」とかカッコ書きするのが面倒くさいからこう呼ぶことにします)



2024年1月31をもって吉祥寺プラザが閉館するそうです😲


『映画 怪物くん』や『忍びの国』の上映ではたいへんお世話になったのに、とても残念です。


閉館するまでにもう1度、智くんの映画をどちらか上映してもらいたいなあ。


本当に寂しいですね😞



Wink up 2007年5月号

嵐「On the Red Carpet」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「On the Red Carpet」グラビア・インタビュー7ページは、映画『黄色い涙』についての座談会になっていました。


トップの見開きではカジュアルな服装。


智くんはグレーのパーカーとカーゴパンツに水色のTシャツ。


お顔は若干ふっくらし、金髪は何だかペッタンコになっていてかわいいです💙


テーマが「レッドカーペット」とのことなので、個別の写真では智くんもグレーのスーツと白とグレーのクレリックシャツにお着替え。


う~ん、サイズオーバーなのかあんまり似合ってない気がする……。


この翌年には成瀬さんになるというのに💙


ほかのメンバーの衣装も何だかチョイスがイマイチな印象です。


ファッションチェックはそれぐらいにして、座談会を紹介します。


まず、メンカラの話になったときのこと。


うろ覚えの相葉ちゃんへと、智くんがスラスラ答えて教えてあげていました😆


そしてライターの米川里代さんから「五人でお花見するとしたら、どこでやりたい?」と質問されると……?


(´・∀・`)「吉祥寺の井の頭公園」


と、智くんは即答。


そう言えば、フリスタの木も桜でしたものね。


ただ、あの場所はお花見には適していなさそうだから、もっと開けたところでってことなんでしょうけれど。


ノノ`∀´ル「でもね、毎年じゃないけど、今の『宿題くん』のスタッフと花見してるよね。昔のGとかDの嵐のときから同じスタッフだし、今回は小倉(智昭)さんも加わったからね」


(.゚ー゚)「花見って言うか、普通の飲み会だけど(笑) 途中でマジシャン来たし……」
(`・3・´)「そう! 絶対マジシャンが来るの(笑)」


(.゚ー゚)「あの番組のスタッフが、絶対マジシャン呼んでるんだよね」
(`・3・´)「あのスタッフで飯食うと、絶対だよね。この間も来たよね」


(.゚ー゚)「やっぱ夜桜がいいよね、せっかくなら。だから……やっぱり吉祥寺かな。井の頭公園! ね!」
(´・∀・`)「場所押さえとくよ」
(.゚ー゚)「おまえは井の頭公園の何なんだよ!」
一同(爆笑)


智くん、もはや井の頭公園の妖精なのでは……?💙


そう言えば、同窓生が毎年お花見しているのも井の頭公園かもしれないですよね。


智くん、活動休止中に井の頭公園でお花見できているかしら🌸

伝言板


伝言板のコーナーにて、松兄から智くんへのメッセージがありました。


松兄「大野へ。おせぇよ!」


いったい何があったのか(笑)


あと、この伝言板で松潤が「人」にではなく、「花粉」に対して恨みつらみのメッセージを述べています。


うん、気持ちはすごくわかるよw


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。