青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1月1日にね。恒例のビンゴ大会やりましたよ」

おはようございます。


先日、埼玉のムーミンバレーパークに行ってきたんですけど、そのとき一緒に行った友達と、東京ディズニーランドについて話していました。


二人ともTDLに行ったのは学生の頃に1度だけ。


またディズニーシーに行ったことないし、USJにも行ったことないんだよね~……と。


それなら1度ぐらい行ってみようかな?


どうもTDLのテンションの高さに気後れしてしまいがちになるのですが(笑)


ムーミンバレーパークぐらいののんびりさ加減が私にはちょうど良いのですけどね😊


ディズニーシーもUSJも、思えば嵐さんとご縁ありますし。


今度また友達を誘ってみようかな~♪



ARASHI DISCOVERY(音源2013/1/29・レポート2023/9/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智ですっ! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「手が回らない」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「ほぉ〜、わかるよ? バカにし過ぎだよ! ふへへへ☆彡」


(´・∀・`)「これは(笑)、『忙しかったり仕事が多すぎたりして、それを処理! する余裕がない』……っていう言葉ですよねっ?」


(´・∀・`)「なるほど。『今ちょっと、おお、俺、手回らないから!』みたいのよく聞きますよね」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ、ほんと、まあ、もう年明けてね、ま、年末も忙しくて。う〜ん、ありがたいことですけど」


(´・∀・`)「(スッ)今年そう、年ぃ~明けて……あのぉ〜、ゆっくりしましたねえ」


(´・∀・`)「1月1日にねっ。ま、恒例のビンゴ大会やりましたよ。ええ、家族とです。やっぱ楽しいんでね」


(´・∀・`)「えっ!? 前回3時間ぐらいやってのたかな? うん、やっぱ何かなっちゃったね」


(´・∀・`)「今回はっ、1時間半ぐらい、半分ぐらいじゃなかったかな……。うん」


(´・∀・`)「でねぇ、僕はねぇ、携帯音楽プレーヤー、当たりましたよ」


(´・∀・`)「ま、僕何個も持ってんだけどねっ。んふっ☆彡 3つ目かな、もう。よ、4つ目ぐらいじゃない? んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもね、あの、いんだよね」


(´・∀・`)「あのぉ~、例えばさ、1個持っててさ、あの、充電か、なくなったときに、もう1個のやつ。ほぼ同じの入ってんのよ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから充電なくなったら次もう1個のに挿し込んで聴いて」


(´・∀・`)「それだから増える分には全然。でしょ? ほんで、聴いてる間、他の充電すればいいし」


(´・∀・`)「うん、贅沢やなあ。すいませぇん」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でした!」


――今も毎年続いているかなあ? 大野家のビンゴ大会😊


それと、この音源は2013年のものですが、携帯音楽プレーヤーは智くん、今も使い続けているかな?


スマホでサブスク聴いている可能性が高いですよね。


ただ、確かに充電の問題もあるから、サブスクを聴ける携帯音楽プレーヤーとかまだ持っているのかも。


あ、そう言えば、iPhone15が今月発売されるとかされないとか。


智くんも買い替えたりするかしら。


私もそろそろ機種変更しないといけないのだけれど……。


iPhone15って、めっちゃ高くなるらしいじゃないですかあ😱


スマホは落としたり壊したりなくしたりするリスクがあるから、私はiPhoneの中でもなるべく安い機種を使いたいのにッ。


ただ、やっぱり智くんと同じ機種を使いたい気持ちはあります💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。