青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-06-07から1日間の記事一覧

【本日発売】橋本涼くん『duet』7月号【大切にしています】「火事になったときに持って逃げるのは、大野智くんからいただいたジャニーさんの絵のレプリカ」

こんにちは。 昼前、林翔太くんのインタビュー目当てで今日発売の『duet』を購入しました 林くんは舞台の"座長"をテーマに語っていましたよ。 で、目次のすぐ隣、HiHi Jetsのページで、橋本涼くんがこんなお話を……。 【大切にしています】 橋本くんは、おば…

大野智くん『Switch』vol.26 No.3(2008年)Chain Reaction「FREESTYLE」インタビュー「集中する。理想像を描く。近づく。この3つの要素が大野智の全てのモチベーションの源」

こんにちは。 先日に続いて、今回ももう1冊、今度は2008年の『Switch』を手に取ってみました。 まだ詳しく取り上げていないと思うのですが、ただ忘れていただけだったら、ごめんなさい 改めて紹介したいと思います。 あ、ちなみに、この『Switch』vol.26 No.…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕10周年記念2002年音源「何か困ったら、『がんばりましょう』とか言ってんだ」

おはようございます。 昨日のブログで、三宅健くんのインスタストーリーに「オオノ(智)」という文字が書かれていたことをお伝えしたのだけれど……。 どうやらあれは、アレン様構文・クリマン語というやつらしく、一部で流行っているらしい? です やはりダ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。