青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ体で感じないとダメですよ、何でも。絶対ですよ」

おはようございます。


昨晩、関東地方で起こった地震には本当にびっくりしちゃいました。


私は夜も仕事をしていて、でも、1つ前のブログにある通り、智くんの『ただいま』のソロパがテレビで流れたとTwitterで知り……。


そのシーンだけチェックするつもりが、何回もリピしちゃって(笑)


だって智くんのソロパが本当に素晴らしいんですもの。
うっとりしちゃいます💙


そうこうしているうち、突然スマホから緊急速報が流れ、と、同時に大きな揺れが来ました😱


智くんは今どこかな~、船に乗っていたら津波怖いよ~って思って😰


これからしばらくは余震や、もしかするとあるかもしれない本震に備えなくてはね。


智くんも気をつけてね‼️🍀


――さて❗️


本日は嵐さんの5×20ライブ映画、ムビチケ前売り券のネット販売日ですよ~✨


どのぐらい用意されているのかしら。


すぐ売り切れとかしたらいやだなあ💦


recordofmemories.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/12・レポート2021/10/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「目に見えるものでも、耳に聞こえるものでもないっ、この世で最も美しいものはっ、心で感じるものです」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「ほお……! やっぱ、心ですよねっ、ええ~」


(´・∀・`)「これは、アメリカの教育家、ヘレン・ケラーさんの言葉です」


(´・∀・`)「心で感じること。感謝とか、優しさとか、与えることを……もっ! 受け取ることも、大切です」


(´・∀・`)「はいっ。わかっております。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ体で感じないとダメですよ、何でも。絶っ対ですよ」


(´・∀・`)「僕は感じましたよ。ええ……。感謝していますよ、最近」


(´・∀・`)「僕はですね……全然掃除をしてなかったです、部屋の」


(´・∀・`)「したら、ある日突然……家に帰って、仕事終わって、夜帰ったら……」


(´・∀・`)「くしゃみが止まんなくなって。目がちょっとかゆくなって……。鼻水出て……」


(´・∀・`)「で、『あっ……こりゃまずいぞ』と」


(´・∀・`)「そこで感謝しました。やっと気づかせてくれたって」


(´・∀・`)「そっこく(即行?)で始まりましたぁ、4時間の大掃除」


(´・∀・`)「たいへんだった。しかもね、僕のぉ、あのぉ~、掃除機ね、充電してなくてね」


(´・∀・`)「『や゛ばいっ! どうしよう』つって、もう、雑巾がけを夜中にしてですね。ええ」


(´・∀・`)「(チッ)ほんで、ありとあらゆるものを整理して……。んっ。結構かかるね、掃除って」


(´・∀・`)「そしたら、『あっ! 俺の部屋こんな広かったんだ』みたいな。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「結構広くなりましてねっ。ええ~」


(´・∀・`)「何か、新しい、新鮮な気持ちになりましたね。春だし、特に。う~ん」


(´・∀・`)「何だ? まあ、これを維持っ、キープ(破裂音)しなきゃいけないんだよねっ。それがたいへんなんですよっ。うん~」


(´・∀・`)「まぁ、でも、いっ、ちょっとがんばりますわ」


(´・∀・`)「皆さんもねっ、え~、部屋は、マメに、お掃除したほうが、いいですねっ。はいっ」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)(笑)、大野智でしたっ!」


――ちょうどこの頃は、『怪物くん』の台本とか資料とかいっぱいで、それにお仕事自体も多くて、お掃除たいへんだったしょうね💧


話題はお掃除のことになってしまいましたが、
(´・∀・`)「やっぱ体で感じないとダメですよ、何でも。絶対ですよ」
って仰っていた智くんは、声のトーンが真剣でした。


うん、智くんって何事も、体と感覚で理解しているイメージが強いです


ダンスでも歌でも、そしてお芝居でも。


だから、こう、体のほうに、胸のほうに響いてくるのかなあ。


掃除機の充電、うっかりすると忘れちゃいますよね(笑)


私は以前使っていた古い掃除機のバッテリーから火花が散って以来、充電式のは使ってません😅


今は、スマホと予備のバッテリーを充電中。


大きな地震、このあと来たりしないといいなあ。


また、智くんのことも心配になっちゃうもん。




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。