青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ウリャーッ!!」・ワープロ買って・年明けの大掃除・「僕、誕生日、号泣したんですよ」

おはようございます。


最近本当に深夜の地震が多くて怖いですね。


……あれっ?
デジャヴ!?


これって、同じ言葉を昨日書いたばかりじゃないの。


しかも、今朝のブログを更新しようとしていたら、今度は真夜中よりずっと大きな地震が😱


山梨が震源のようですが、これを読んでくださっている皆さんはご無事ですか❓


深夜に起こった地震も、こちらでもそこそこの大きさでしたので、ガタッという物音で寝ていた私も目を覚ましました😰


そのあと、つけっぱなしのパソコンで、すぐに地震情報をチェック。


あ~、やっぱりかという感じです。


この間は、ものすっごいでっかい雷の音で目を覚ましちゃったし、本当にやめて欲しいです💦


智くん、どうしているかしら。


智くんも地震で目を覚ましちゃったりしているのかなあ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/30・レポート2021/12/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はっ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ななこさんから」


(メッセージ)「聞いてください! もう大変です! 受験勉強に集中できません! 大野くん、集中力を高める魔法をかけてください!」


(´・∀・`)「わかりましたあ。行きますよ~っ!!」


(´>∀<`)エコー「ウリャァーーーッ!!」(←怪物くん風ww)


(´・∀・`)「続きましてっ、もえちゃんから」


(メッセージ)「お正月にもらえるお年玉が楽しみです。大野くんはお年玉もらってましたか」


(´・∀・`)「なるほどぉ。お年玉ねっ、もらってましたけどねぇ~」


(´・∀・`)「いくらもらってたか忘れちゃったけどもねぇ」


(´・∀・`)「1回、それを貯めて貯めて。ワープロをひとっ(ひとつ?)買いましたよ」


(´・∀・`)「それ、ワープロ買って僕文字打って、それをねえ、印刷して? 出てくる、あの、文字も変えられるじゃない、やり方」


(´・∀・`)「あれが好きでね! ただそれだけ。ええ(トンッという物音) すぐやらなくなりましたっ」


(´・∀・`)「続きまして、じげちーさんから」


(メッセージ)「今年は大掃除を早めにスタートさせたんですが、子供たちはすぐに部屋を汚してしまいます。またやり直しが必要なようです。大野くんはちゃんと部屋の掃除できていますか」


(´・∀・`)「なるほどね……」


(´・∀・`)「(スンッ)そう、僕ね……ほんとね、年末になるとすごぉいね、部屋がね……。も、足場がなく、ないぐらい……なるんす」


(´・∀・`)「やっぱね、誕生日と、クリスマスとか……でっ、いただきものがいっぱい、あるので」


(´・∀・`)「す……それを、その場で置いちゃんす、まず。すぐ開けないで」


(´・∀・`)「それでたまったり、とかなんですよ、やっぱり、年末って。うん」


(´・∀・`)「で、今年もやっぱり、あの、色んな方に、いただき物を、いただいて」


(´・∀・`)「あとはもう~……埃がすごいんですよっ(笑)」


(´・∀・`)「僕ね、ほんっとA型かな? と思うぐらいね、何もしないんですよ(パラッと紙をめくるような音)」


(´・∀・`)「うん。だからちょっとね、今年は無理ですわ。だから来年1月、うん! 大阪、公演終わ……って、からちょっと……大掃除」


(´・∀・`)「年明けの大掃除しますわ。ええ。はいっ」


(´・∀・`)「そしてっ! 東京都、世田谷区の、ことみさんから」


(メッセージ)「今年は、え~、試験受けて、色んな資格を取りましたぁ。もちろん落ちたんのもあるけどっ、自分なりにとっても充実しましたぁ。大野くんは、え~、今年を振り返ってどんな1年でしたか」


(´・∀・`)「なるほど。(スンッ)いや、今年はねぇ……」


(´・∀・`)「今年っつったって、僕もうほっとんどね、振り返ったらねえ、今年1年、僕、怪物でしたからね」


(´・∀・`)「もう~ねぇ、後半なんか特にね、怪物、もうね、嵐でいるより怪物のほうが、多かったからね」


(´・∀・`)「う~ん、達成感ありましたけどもねっ」


(´・∀・`)「ここだけの話……。あのぉ~、僕、誕生日、号泣したんですよ」


(´・∀・`)「あの、舞台挨拶終わって、で、最後打ち上げ……会場があって」


(´・∀・`)「キャストのみんな、ひっ、皆さんが挨拶するじゃないすか」


(´・∀・`)「(スーッ)ほんでえ~、最後に僕、挨拶したら、何か、何かこみ上げて……泣いたんだよ」


(´・∀・`)「びっくりした、自分でも……。ええ。今年一番泣いたよ。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ、ほんとそんだけ充実してたなっと思いますよ。ほんと皆さんに感謝ぁ……の、年ですね! ええ~」


(´・∀・`)「今年もほんとありがとございました」


(´・∀・`)「え~、皆さんのお陰でもありますんで、ほんとに、来年もねっ? 引き続き、え~、いい思い出をねっ、お互い作って行きましょっ!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はっいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では! また来年! 大野智でした!」


――と言うことで、10年前、2011年ラストの智くんのラジオでした😊


過去の音源ではあるけれど、一足先に智くんから、
(´・∀・`)「また来年!」
なんて言葉を聞いて、嬉しくなっちゃう💙


あと、この年、お誕生日11月26日公開の『映画 怪物くん』舞台挨拶、その打ち上げのときの話を、智くんが直接ファンの子に語ってくれたのも嬉しかったなあ😢


いつもいつも、現在進行形なときはご自分の心境について口にしない方だから。


色んな話を、また聞かせてくれる機会あるでしょうか。


勝手に待ってます😊




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。