青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

塩田千春「Cold Fever - 冷めた熱」展示鑑賞

再びおはようございます。


今度は和歌山のほうで大きな地震があったようです😰


立て続けに起こっているのが本当に不気味ですね。


震源地に近い方々のご無事を願います。


さて昨日は、林翔太くん主演ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』を観劇したあと、広尾の天現寺カフェでお茶して、そのあと六本木に向かいました。


目的地はピラミデビル。
最近の私の超お気に入りのアートスポットです。


普段は敷居が高く感じてしまって、画廊とかギャラリーに入れないタイプなんですけど……。


ここには色んな展示を気軽に見られる雰囲気があって、建物と建物の隙間にある隠れ家的なところも大好き✨


今回のお目当ては、すっかりファンになっている塩田千春さんの展示です。



会場にいらしたスタッフさんに確認したら、会場全体を写したものなら写真OKということでしたので、こちらに。


作品は、何だか人間がほどけちゃったみたいな感じ。



こういう小さなギャラリーだと、美術館では撮影不可だったり、あまり近づけない作品であっても、無造作に置いてあったりするからびっくりする。


草間彌生さんの展示などもそうなのですが。


今ここで私が不用意にコケたりしたらどうなることか……と、そろりそろりと会場を歩き回っていました(笑)


ほかに絵画も3点ほど展示してありました。


この塩田千春「Cold Fever - 冷めた熱」展示は、新宿の「KENJI TAKI GALLERY 」による期間限定プロジェクト。


現在、「KENJI TAKI GALLERY」では塩田千春展をやってて、そちらも観たい気持ちはすごくあるんですけどね~。


画廊には、もっと色々な展示を回って、鑑賞眼を磨いてから行くことにしようかしら(ビビり)


塩田千春「Cold Fever - 冷めた熱」展示は、12月25日(土)まで。


無料で鑑賞できます。


www.kenjitaki.com


日が落ちたあとのピラミデビルは綺麗だなあ。


このピラミッドがピラミデビルではないんですけどね😅


周囲の建物の名前がピラミデビルなので。



3階から見下ろすとこんな感じ。


地下はなくて、中に照明が置いてあるのかな?


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。