青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんソロパ・フル「ただいま」『クイズ!ドレミファドン 45周年記念!3時間SP』

こんばんは。


先ほど千葉県を震源とした大きな地震がありましたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか❓


智くんは今どこー⁉


沖に出ていたらどうしようかと思ったけど、どうやら津波の心配はなくて良かったです💦


智くん、元気でいてね💙


――さて、本題の見出しへ。


今夜放送された『クイズ!ドレミファドン 45周年記念!3時間SP』にて、『ただいま』の智くんのソロパ―トがフルで流れていましたよ‼️😆💙


競泳の大橋悠依選手が、こんな風に言ってくれていました。


大橋選手「1番のところに、ま、大野くんのソロパートがあ……るんですけど、自分のがんばってきた日々を、まさに表している部分で……」


ということで、智くんの『ただいま』のソロパがフルで流れたのです♪


大橋選手「音楽の力をほんとに、日々、もらって、こう……練習してるので」


大橋選手「最後の最後まで支えてもらった曲だなと思います」


(智くんのソロパにうっとりです💙 大橋選手、ありがとうございました♪)




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。