青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TV LIFE』2008年8/29号「すべて暴く!『魔王』復讐計画の全貌と舞台ウラ!」取材:渡辺良介プロデューサー

こんにちは。


昨日は普段通り、最寄り駅の路線を使って林翔太くんの舞台を観劇してきたのですけど……。


帰宅したら、その同じ路線で大きな事件が😰


刃物を振り回した犯人がいて、重傷を負った方もいたようです。


本当に怖いし、電車といういわば密室のように逃げ場のない場所を選んだというところが卑劣です。


榎本さんだって、これは絶対に許さないことでしょう🔑


私も、各停ではなくて、いつものように快速を使っていたり、時間帯がかぶっていたら巻き込まれていたかもしれません😞


おちおち電車で寝られやしませんね、こんな事件があると。


被害者の方の心と体の傷が早く癒えることを祈るばかりです🙏


www3.nhk.or.jp



さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日はまた2008年のテレビ誌を引っ張り出してきました♪


前にも書いた通り、2008年『魔王』の記事が載った雑誌はだいぶブログで紹介したので、もうあまり残ってないのですが……。


短いですけど、まだLIFEに『魔王』の特集があったので。


現在のテレビ誌のサイズにすっかり慣れてしまいましたが、13年前の雑誌を改めて手に取るとサイズの小ささにびっくり😲


いや~、でも昔はこうだったな~。


テレビとか雑誌とか、近未来では全部ネットに吸収されてしまうんじゃないかと思っている私ですが……。


現在発売されている雑誌もこれからまた10年以上経ったら、どのぐらい生き残っているかな!?


TV LIFE 2008年8/29号

大野智「すべて暴く!『魔王』復讐計画の全貌と舞台ウラ!」渡辺良介プロデューサー・取材(2ページ)


「すべて暴く!『魔王』復讐計画の全貌と舞台ウラ!」2ページは、智くん主演の『魔王』について、渡辺良介Pへ直撃取材したもの。


各話のポイントが、成瀬さん始めキャストの写真とともに綴られています。


渡辺P「一番は領と直人による静と動の対比ですね。直人が熱くなればなるほど領のクールさ際立つし、領がゾクゾクするくらい冷血になれば直人が際立つ。その相乗効果がポイントです」


渡辺P「(オルゴールの『Over the Rainbow』について)あれは希望の歌なんです。虹の向こうに気づけば復讐も終わるけど、今の領にはできない。それを気づかせるのは、しおりかもしれません」


(もっと早く成瀬さんがしおりさんと出会っていたら……💧💧💧)


渡辺P「レッドブルというエナジードリンクが流行っています。ロケが多い上、事件は夜起こるので深夜ロケばかりと連日過酷なんです。出演者やスタッフはみんなこれを飲んでがんばってます」


(今だからわかるけど、エナジードリンクめちゃ体に悪いと思う。常飲したらアカン飲み物や。あれから10年以上経つし、テレビ局もドラマの作り方を見直してもらいたいな💦)

極楽フォーラム(読者コーナー)


このときのランキング「投票魂」は、「夏ドラマの中で、あなたがなりたいキャラと言えば?」がテーマ。


『コード・ブルー』を抑え、1位には『魔王』の成瀬領さんがランクイン‼️😆

「おおのうさん、かっこいいだから」と、なぜかカタコトのコメントが多かった今回のアンケート。日本語読めるのかな(笑) それはともかく、「頭いいから。でないとあんなこと思いつかない」「真夏にスーツ姿の成瀬さんは汗かきな私には憧れ」などの理由から1位獲得。


カタコトの投票は、韓国の魔王族じゃないかな⁉
「おおのうさん」は各国共通かっこいいのです💙


――ちなみに、今回取り上げるLIFEの次号が、嵐さん表紙の『24時間テレビ』の特集でした。


こちらはずっと前にブログで紹介済みのはずです。


成瀬さんがピチッとしたチャリT着てるの最高だなあ💙


予告写真がものすっごい小さいんですが、それでも智くんの半袖焼けがはっきりわかります(笑)


焼け過ぎだよ❗️🤣




●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中



・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。