青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】日帰り旅行・千葉③『嵐にしやがれ』「大野智の船舶免許プロジェクト」港・風の塔

こんにちは。


千葉の日帰りロケ地巡りの旅レポもこれがラストです。


fuhca.hateblo.jp
fuhca.hateblo.jp


木材港の『魔王』ロケ地から木更津駅のほうにまっすぐ向かうと、木更津港の南端へとたどり着きます。


道路からもよく見えるそこには、2018年4月21日放送『嵐にしやがれ』の「大野智の船舶免許プロジェクト」にて、智くんが大野丸に加藤亮くんを乗せて着岸した場所があります。


fuhca.hateblo.jp


桟橋の位置は少し変わっていますが、この辺り。



この写真、歩道から撮影したんです。


道路のこんなぎりぎりのところに港があるなんて😲


しかも、そこに智くんがいたなんて~💙



木更津駅前までやって来たので、昔ながらのカフェで小休憩。


ブルーハワイのクリームソーダ💙


そして最後には海ほたるに立ち寄って帰ってきました😊



海ほたるからは、やっぱり2018年4月21日放送のしやがれで、智くんが加藤亮へと教えてあげていた「風の塔」を見ることもできます。




海ほたるって初めて行ったけど、周りは海だし、何だか客船の中にいるような雰囲気でした。


ただ、飲食店やお土産物屋さんがいっぱいあったのが違いかな。


アクアラインはすごく渋滞するらしいので、ちょっと見物しただけで脱出。


それでもやっぱり渋滞には巻き込まれました😅


夏休み期間だものね。


でも、今回は海と船を満喫できたのでとても楽しかったです♪


仕事のゴタゴタが一段落したら、次こそはどこかに泊まりに行きたいなあ。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。