青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕今日のファッションチェック「ここまで超地味でしょ? でも知ってる? サンダル赤だからね」

おはようございます。


へんてこりんな動きをしている台風6号の影響もあって、智くんの雨男ぶりは最近いかがかしらと気になっています。


と言う私も昨日は雨女。


外がとっても晴れていたのに、いきなり土砂降りの雨が降ってきて驚かされました。


雨雲レーダーで確認してみたら、ほんとにうちの周囲だけ円形に局所的なゲリラ豪雨が降っていたのです😲


まるで狙いすましたかのようで驚きました。


智くんもドラマ撮影していたときはこんな感じの雨男だったのかな~😅


皆さんも台風とゲリラ豪雨には気をつけてくださいね🌀



ARASHI DISCOVERY(音源2014/9/9・レポート2023/8/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「思考に、気をつけなさい。それは、いつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい。それはいつか……運命になるからぁ!」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「いい言葉じゃないすか、これえ」


(´・∀・`)「これは、カトリック教会の、修道女であり、ノーベル平和賞を受賞したマザー・テレサさんの言葉です」


(´・∀・`)「全ての考え方・行動はつながっているということですね」


(´・∀・`)「え〜、後ろ向きな思いが、え〜、よぎるときも! あると思いますが、できるだけ前向きでありたいものです」


(´・∀・`)「これはリスナーの、みなぽにょぽにょ〜さんから、い、教えていただきましたぁ。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は、ネガティブに考えてしまうのですが、え~、この言葉を知ったとき、ネガティブな考え方は良くないと、改めて思いました。智くんは普段から気をつけて考えていること、行動していることありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。まあねっ、何だろねえ……」


(´・∀・`)「基本、ま、A型ですからねえ、色んなことは気をつけてるつもりですけど。んっふふふ☆彡」


(´・∀・`)「えっ!? 僕A型ですよ。世間の方はO型っぽく、見えてるかもしんないすけど。ん〜」


(´・∀・`)「でもね、掃除とかは、徹底的にやっちゃうね。1回始まったら」


(´・∀・`)「洗いもんとかもさあ、徹底的にやるもん」


(´・∀・`)「そう! 絵ぇ描くときだってえ……ん、もう絵がやっぱ細かくなったりするから、基本やっぱAなんですよ、僕」


(´・∀・`)「だから、そう、とことんや……っちゃうんだよね」


(´・∀・`)「絵ぇでも、ん、これは大ざっぱに描こうと思ってもぉ、何かもう掃除と一緒でえ、いやっ、もうちょっと、細かく、なっちゃう。な、勝手になっちゃうの」


(´・∀・`)「……あとは何だろうねえ。ま、街歩くときはバレないように、気をつけてる(笑) ふっふ☆彡 クッ!☆彡」


(´・∀・`)「やあ、だから今夏だからさあ、マスクとかできないからさあ」


(´・∀・`)「いや、マスク、暑いじゃん。返って、今目立つでしょ? ぅん~」


(´・∀・`)「まあ、服装も、極力、地味〜な。っふ☆彡」


(´・∀・`)「年初めはね、ちょっと何か、宣言してたけどねえ、何かいいー、ちょっとカラフルなの着るとか」


(´・∀・`)「(フーッ)でもがんばってんだよ、今。今日のファッションチェック教えてやろっか?(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)グレーの帽子にいっ(笑)、黒のTシャツぅ、ジーパンのぉ、短パン」


(´・∀・`)「ここまで超地味でしょ? でも知ってる? サンダル赤だからね。どうよ、これえ!」


(´・∀・`)「これでもがんばってんだよ。んふふふっ☆彡 これがもう最大限です」


(´・∀・`)「ま、サンダルだからあ、赤部分はほとんどないんだけどねっ(笑) 見えなくなっちゃうから」


(´・∀・`)「これで赤いサングラスしたら気持ち悪いよね。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そしたら、何か、ダメじゃぁん。噂されるよ。『何っか変なのいんだよ』つって。うん」


(´・∀・`)「まあまあ、た、たま〜にこうやってファッションチェック、しま、しますよ。うん♡」


(´・∀・`)「だからちょっとね、想像してくださぁい」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ」


――智くん、今年は何色のサンダルで過ごしていらっしゃるでしょう💙


あと、スマホケースやお財布とかも、一時期カラフルと言うか個性的でしたよね。


やたら好きだったノベルティTシャツとか(笑)


今はどうなんでしょう。


あ、でも、Tシャツではないですけど、ノベルティが好きな気持ちはわかるな~。


何っか特別感があって、私もノベルティの物を手に入れるとちょっとテンション上がります(笑)


ドリンクのおまけについていたペットボトルカバーとか、コンビニでカップ麺を買うともらえるアイテムとか。


つられて余分に買っちゃうこともあるから、まんまと企業の策略に乗っかってます😅


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。