青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2009年5月号「Let's begin!」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺の場合、出会った人とはタメ口から入るね」

こんにちは。


今朝、台風6号のことをブログに書いたら、どうも台風7号も発生しそうだって言うじゃないですかー。


まさかと思うけど、智くんは沖釣りに行ったりしてないですよね?


海のそばの皆さんは、特に気をつけてくださいね。


さて、今日は2009年5月号の『Myojo』を取り上げています。


インタビューで智くんは、人付き合いや日記のことを語っていました。


さらには冠番組のレポも載っていて懐かしくなりました😊


智くんも覚えているかな!?



Myojo 2009年5月号

嵐「Let's begin!」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんの「Let's begin!」グラビア・インタビューは個人2ページ×五人分の構成です。


智くんのヘアスタイルは健太くん。


ブルーグレーのチェックシャツにグレーのパンツを組み合わせ、青と紺のストールを首に巻いていました。


両手をポッケに突っ込んで、歩道橋の階段を下りて、カフェへ。


雨上がりなのかアスファルトには小さな水たまりも見えています。


椅子に腰かけている智くんの前のテーブルには、カフェラテが1杯。


どこら辺で撮影したのか、わかったらロケ地巡りするんだけどな~。


インタビューでは、新生活を始める上での仲間の作り方や過ごし方について。


(´・∀・`)「俺の場合、出会った人とはタメ口から入るね。『歌のおにいさん』の現場は、みんないい人だったし、タメ口で仲良くなれたけど……」


(´・∀・`)「あ、みんなはやめとけよ(笑)」


愛されキャラな智くんだからこそ許されるタメ口もあるものね💙


(´・∀・`)「新生活が始まる今、俺からの提案は、手帳をつけてみたら?」


(´・∀・`)「例えば、『今日は、Myojoの撮影でカフェに行った』とか、『久々にリンゴを食べた』とか」


(´・∀・`)「嬉しかったこととか楽しかったことだけじゃなくて、『今日は疲れた!』とかもね」


(´・∀・`)「過去のことって、忘れちゃうじゃん」


(´・∀・`)「確か誰かに手帳をもらったのがきっかけだったと思うんだけど、書いておくと思い出せるんだよ」


(´・∀・`)「たまに写真も貼ったりしてね」


今も日記を書き続けているのでしょうね。


そのとき過去の同じ日のことを読み返したりするんだろうなあ。


どんな表情で読んでいるのかしらね💙

嵐の三大バラエティーに緊急密着!!(3ページ)


当時放送されていた『ひみつのアラシちゃん!』と『嵐の宿題くん』と『VS嵐』の収録レポがそれぞれ1ページずつ掲載されています。


もう放送されている内容なので特にレポすることはないのですが……。


ただ、このとき取り上げられている宿題くんのオードリーさんの回はよく覚えています。


ケチケチ生活をしていた春日さんの独特な牛丼の食べ方に、


(´・∀・`)「これはないな」


って、何でも「美味い」と言っていた智くんが否定的だったのが印象深くって(笑)


と、そんなバラエティーに対し、智くんが感想を述べています。


【ひみつのアラシちゃん!】


(´・∀・`)「Tシャツを169枚重ね着したのは2度とやりたくないっ。相当重いし、終わるまで6~7時間かかったんだよ」


(´・∀・`)「それにあのつらさが、テレビでは全然伝わらなかったのが残念……」


(´・∀・`)「でも、脱ぐのは意外と早くて10分ぐらいだったよ」


(´・∀・`)「あとは、木更津のほうで深海魚を釣るのが、おもしろかった」


(´・∀・`)「ロケでも大好きな海の上にいるだけでワクワクしたし、世界でも珍しいゴブリンシャークが釣れたときは、興奮したねー」


うふふ、先日ロケ地巡りで私もそこに行ってきたばかりだよ、智くん💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。