青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「夜景を楽しめると言ったらね、僕はね、ナイトスカイダイビングしかないと思ってるんですよね」

おはようございます。


闇堕ちしていく人は、ときに妖しくも美しいものですよね、成瀬さんみたいに……。


と、アニメ『呪術廻戦』過去編の夏油傑のシャワーシーンを見ながら思っていました。


見ていない人には何のこっちゃな話なんですけど、聞いてください。


もうすぐ1週間が経とうとしているのに、先週の木曜の夜からずっと過去編を引きずっているのです😞


過去編と言うぐらいで、登場人物の五条悟と、かつての親友であり敵対することとなる夏油傑の過去を描いた回なのですが……。


『魔王』のときもずっと感じていたように、あのときああだったら、このときこうだったら……という思いからなかなか抜け出せなくって。


同じく夏に闇堕ちしているので余計に成瀬さんと重ねていたのかもしれません。


あと、五条悟は確かにかっこいいけれど、夏油傑は顔がすごくタイプです(笑)


そう言えば、舞台版の『呪術廻戦』では、林翔太くんと『DOLL』で共演した藤田玲さんが夏油役だったんですよね。


もしも『魔王』が舞台化されたら、誰が成瀬さん役なのかな~。


そこはぜひ智くんに主演していただきたいものです‼️💙



ARASHI DISCOVERY(音源2007/2/12・レポート2023/8/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、星空の問題です」


(´・∀・`)「星空を眺めるとぉ、心が癒されますっ」


(´・∀・`)「さてぇ、室内の天井に、星空を映し、太陽・月・惑星などの動きをぉ示す、装置を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! プラネタリウム。2っ! アルミニウム。3! ナトリウム」


(リスナー:解答/BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「答えは、1番の! プラネタリウムです」


(´・∀・`)「え、ランドマークタワーの、69階にある、え~、スカイガーデンでは、3月31日まで、夜景をテーマにした、世界初のミュージアムが、期間限定で開催されます」


(´・∀・`)「その名も『横浜夜景ミュージアム』!」


(´・∀・`)「横浜の夜景の歴史がわかるコーナーや、え~、今の夜景をっ特別な空間で楽しめるコーナーなどが設けられています」


(´・∀・`)「はぁ~、夜景ですよ。えぇ~」


(´・∀・`)「夜景はもおぉ~……夜になればぁ、色んなとこで見れますけどもね」


(´・∀・`)「ま、やっぱり高いとっからね? 夜景をぉ~見るとやっぱ一番綺麗ですよね」


(´・∀・`)「でね、僕ね……何よりも、綺麗に、夜景を楽しめると言ったらねぇ、僕はね、ナイトスカイダイビングしかないと思ってるんですよねっ。えぇ~」


(´・∀・`)「たぶんこれは(笑)、(スッ)できないと思うんですけどぉ(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「僕ね、こないだ! ま、去年ですけど、スカイダイビングを初めてやってですね……」


(´・∀・`)「やっぱりぃ、上から、景色を見るっていうのがもう生まれて初めてな、わけじゃないですか」


(´・∀・`)「これで、景色を見たときにね、『あぁ♡ これ夜だったらもっと綺麗なんじゃねえかあ?』とか思って」


(´・∀・`)「何とかできねえかなって思ってるんだけど(笑)」


(´・∀・`)「え~、でもね、これがたぶん一番ねぇ、夜景~としてねぇ、楽しめるんじゃないかなと思ってるんですけど」


(´・∀・`)「いつかね! ほんとに安全に、その、ナイトスカイダイビングがねっ、え~、できるっていうね、状況がね、え~、できたら、ほんとに、したいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ナイトスカイダイビングは、智くん、活動休止中に体験したりしていないかしら。


ただ、綺麗な夜景を見るという目的だったら、都会の上空からダイブしないと無理なのでは!?


気になってググってみたら、やっぱり首都圏でナイトスカイダイビングやっているところがありました。


ナイトスカイダイビングではないけれど、私は飛行機の小さな窓から夜景を眺めるのが好きです。


何だかちょっとだけ宇宙船に乗って銀河を旅している気分に浸れちゃうんですよね😊


ただ、遠征がないのと、コロナの影響とで、飛行機にもうずっと乗ってないな~。


そろそろ乗りたくなってきました♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。