青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「こないだねえ、料理したなあ。玉子焼き」

おはようございます。


昨日は通院日だったので、その前にロッテリアに寄ってランチしてきました。


期間限定のブルーハワイのドリンクは、フロートやナタデココ入りなど色んな種類がありました♪


しかも、使われているシロップがパイナップル味です🍍



智のジュースを思い出しながら飲みましたよ💙


今年はもう智くんもブルーハワイ味やパイナップル味のドリンクやかき氷を召し上がったかしら。


マックにも確かブルーハワイのドリンクがあったはずだから、今度試してみようと思います😊



ARASHI DISCOVERY(音源2013/7/8・レポート2023/8/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「好きな人ができて、その人が、どんな人か知りたければ、一緒に料理を作って食べること。特に、塩むすびを一緒に握ることをおすすめしたい」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「何でだ? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは、料理研究家、コウケンテツさんの著書、え~、『弁当』の中の、一節です」


(´・∀・`)「ほぉ」


(´・∀・`)「リスナーである、え~、河口湖のみわ……ちゃんから、メールで教えてくれました!」


(´・∀・`)「え〜、メールぅ、読みたいと思いますぅ」


(メッセージ)「一緒に料理をしていると、その人を覆っている何かが、消え去り、素に戻る瞬間があると言います」


(メッセージ)「プライドとか、え〜、立場とかそんなことは一切関係がなくなり、そこからは、え〜、一個人として、人と人とのふれ合いができる……と、コウケンテツさんは言ってます」


(´・∀・`)「ほえ〜ぃ」


(メッセージ)「大ちゃんは以前番組で一生懸命に料理を作っていましたね。え〜、その姿はとっても、素敵でした」


(メッセージ)「『ちゃんと美味い物食わすから』と言っていたのも印象に残っています。そして、いつも食べ物を本当に美味しそうに食べる、そんな大ちゃんが大好きです」


(´・∀・`)「……俺言ったっけぇ? そんなことぉ! んふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「こないだねえ、料理したなあ。玉子焼き。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「何かねえ、あのぉ、休みだったかな? そんとき」


(´・∀・`)「でぇ〜、起きてえ、で、その日は何かあ、絵でも描くかあと思ってぇ(スッ)」


(´・∀・`)「何か食べようって思ってえ、冷蔵庫開けたらぁ、何もなくて」


(´・∀・`)「玉子はあったの。玉子あんじゃんと思って」


(´・∀・`)「前にねえ、友達と鍋やったときの玉子かな?」


(´・∀・`)「雑炊か何かにする、けどしなかったから玉子があったんだよね、確か」


(´・∀・`)「ほんで、玉子割って、あのぉ~、万能ネギがあったの」


(´・∀・`)「で、玉子3つぅ割ってぇ……混ぜてえ、万能ネギ刻んで入れてえ」


(´・∀・`)「これじゃ、何か普通だなぁ~と思って……冷蔵庫、ふ☆彡 開けて何かあさってたらあ、鶏がらスープの、あの、素みたいな、鍋に入れるやつか」


(´・∀・`)「『何かこんなん入れたら美味くなるだろ〜(笑)』つってえ、チャラ~ンと入れて」


(´・∀・`)「まぁ、あとちょっと胡麻油入れたらぁ~、何でも美味くなるだろうって入れてぇ、ほんで〜やったらぁ、めっちゃ美味かったね」


(´・∀・`)「ああ、イケんじゃん! と思って、食べましたね」


(´・∀・`)「何かねえ。ひっさびさに、あ、何かぁ、ひとり暮らしだなあ……って思った(笑) んはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「今度持ってくるぅ? たいしたことないけど」


(´・∀・`)「ただぁ、あの、まずくはないよ……。うん」


(´・∀・`)「で、ちゃんとすぐ洗いもんしてぇ」


(´・∀・`)「うん。何か健康的な気がしてね、非常にいいいちんち(1日)でしたあ」


(´・∀・`)「ええ、またやりたいと思いまーす(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんが「ちゃんと美味い物食わすから」と言っていたのは、『まごまご嵐』の「突撃!こどもの晩ゴハン」のときの話ですね😊


ほんとに智くんはね~、サラッと口にする言葉がとても男前ですよね💙


かっこいいこと言ってやろうって、もちろん狙っているわけでもないし、素の発言にお人柄が出ているのだと思います。


あと、


(´・∀・`)「チャラ~ンと入れて」


って、擬態語がかわいい💙


実際に鶏がらスープを入れるとき「チャラ~ン」って言っているのかな!?(笑)


Endless Game

Endless Game

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。