青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕家族旅行の南国でコウモリ撃ち

おはようございます。


5周年記念日の7月1日に上映される『忍びの国』のチケット、ドリパスでは続々と完売していてすごいですね‼️😆


当日がとても楽しみです♪


『忍びの国』以外では、『犬王』っていうアニメ映画も観たくて映画館に行こうか迷っているところ。


『忍びの国』では戦国時代の忍者に、どこか現代風な演出がほどこされている部分がありますが……。


『犬王』も、現代風なロックやミュージカルのテイストを入れているのが魅力かと。


昨日、その「犬王」が、実在した能楽師だったと知ってびっくり❗️😲


無門殿も実在していないかな~💙


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/7・レポート2022/6/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「目の薬」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「目薬じゃないすか」


(かすかにスタッフさんの笑い声が)


(´・∀・`)「これは、それを見ることによって、楽しい気分になったり、なぐさめられたりするもの……を指す言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜、(小声で)目薬じゃなかったねっ」


(´・∀・`)「目の薬。え〜、そうだねえ? 見ることによって楽しい気分になる」


(´・∀・`)「まあ! 最近でゆったらぁ、ま、家族旅行だったかなあ」


(´・∀・`)「う~ん、やっぱり……ねえ? あのぉ~、綺麗な海見たり、お魚見たりね」


(´・∀・`)「お魚見た!」


(´・∀・`)「うん、ほんと、よく釣れたよ」


(´・∀・`)「やっぱね! あの、南国の魚ってだいたいね、決まってんだよね。種類と言うか」


(´・∀・`)「でもやっぱり綺麗だねえ。う~ん」


(´・∀・`)「やっぱねぇ~、釣り上げてもねえ、写真撮るとわかるね」


(´・∀・`)「あ、こんな綺麗だったんだとかね。う~ん。父ちゃんと二人で行ったんだけどねぇ」


(´・∀・`)「(フーッ)あとねえ、コウモリ撃ちをやろうと思って」


(´・∀・`)「何かね、そのぉ現地……で飯食ってるときに、この飲食店の人ぉ? がね、『最近買ったんだぁ』みたいな話になって」


(´・∀・`)「ガス銃? で、俺最初ほんもんかと思って」


(´・Д・`)「『えっ? えっ?』って思って」


(´・∀・`)「『いや、これ、ガスガスガス』みたいな」


(´・∀・`)「で、『何するの』って話になって。『コウモリ撃つんだよ』」


(´・∀・`)「で、食べんだって。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そのね、コウモリも種類があってえ、虫を食ってるコウモリじゃなくて、何かフルーツを食う……コウモリが、いて」


(´・∀・`)「それを撃って、で、食べるんだって」


(´・∀・`)「食べてないんだけど(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「『じゃ、撃ちに行こう』って話になって」


(´・∀・`)「山行って、コウモリぅ」


(´・∀・`)「でも風が強くて。木に、『上のほうにとまってない』ってね」


(´・∀・`)「『下のほうに……とまっちゃうから、見つけづらい』とか言って」


(´・∀・`)「でも飛ん、たまに飛んでんの……を、狙ったけど無理だね」


(´・∀・`)「『じゃあ、じゃ、せっかくだからあ、枝に缶、つけて、試し撃ちでもしようか』つって話になって」


(´・∀・`)「で、父ちゃんと俺全然当たんなくて。『全然当たらねえなあ』つって」


(´・∀・`)「で、うちの母ちゃんが何かもう、構え方なんて自分流で? バズーカみたいな構え方しちゃって」


(´・∀・`)「で、パーンって撃ったら思っきり缶に当たって。ふ~ん☆彡 『あたしイケるかも!』とか言ってた」


(´・∀・`)「いや、そういう~旅でしたよ」


(´・∀・`)「いや! また行きたいっすね」


(´・∀・`)「料理はね、朝食は、おいら全部、あのぉ~納豆ご飯でした」


(´>∀<`)「んふふふふふっ☆彡 ンハッ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)やっぱ日本人だよね。納豆ご飯が超上手いんだよ(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――南国での家族旅行の思い出を、智くんはとても楽しそうに放してくれました💙


そう言えば、智くん、モデルガンもお好きでしたよね。


ソロキャンプにすっかり魅了されていましたし、そのうち猟に興味を持ったりして⁉


にしても、智くんのお母様のかっこいいことったら👍


そんな女性に私もなりたいものです😊


でもな~、種子島でチャレンジした弓、全くもって当たんなかったのを思い出しました。


弓とか銃って視力は関係あるのかな? ないのかな?


コンサートで、智くんがどこにいるか探しているときだけは、私も視力が上がっていそう(笑)


「目の薬」が、「それを見ることによって、楽しい気分になったり、なぐさめられたりするもの」との意味だったら……。


やっぱり、それは智くんにほかならないですね💙




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。