青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2008年7月号/生田斗真くん「(大野智くんは)周りのみんなが『この人のために何かしたい。ついて行きたい!』って思ってしまう人」

こんにちは。


嵐さんの5×20LIVE映画が円盤化され、しかも嵐ファンクラブ会員限定盤には「各メンバーにフォーカスして編集した」という特典映像があるというので、金曜は盛り上がりましたね❗️


あ~、「Satoshi Ohno version」を観るのが楽しみ過ぎる~‼️💙


私も無事に、会員限定盤を申し込めて良かったです。


ただ、自分を含め「4K ULTRA HD Blu-ray(UHD Blu-ray)って何ぞや!?」って、思った方が多かったと思いますが(笑)


4K ULTRA HD Blu-ray(UHD Blu-ray)は、高解像度による次世代のBlu-ray映像メディアだそうで。



あと、金曜と言えば、やっぱり5周年を迎える『忍びの国』全国同時復活上映のチケット販売ですよね❗️💙


何とか希望する映画館のチケットをゲットできてホッとしました。


だって、どこの映画館もものすごい勢いで完売していくんだもん💦


『忍びの国』という作品自体も素晴らしいですが、やっぱり智くん、あなたはすごい‼️



そう、それと、"ARATAが語る「大野智の凄さ」"シリーズが掲載されたアジポがまた発売されますよ♪


次は『夜の影』とクレムンが取り上げられるようです。


(↓こちらのリンクのあとも、記事は続いています)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号



さて、前置きが長くなりましたが、今日も雑誌を1冊紹介し、智くんを補給したいと思います♪


嵐さんのグラビア・インタビューが掲載では、智くんからファンの子へのメッセージが掲載されていました💙


それから注目したのは生田斗真くんのページ。


『魔王』の衣装合わせやポスター撮りについて語られています♪


あとですね、WU名物の伝言板に、


・智へ
(.゚ー゚)「その気持ちはすごく嬉しいけど、僕は今から旅に出る。ひとりにさせてごめんね。でも、旅先からまたメッセージを送るから」


との言葉がw


これは先月号で智くんが、


・カズへ
(´・∀・`)「ちょっと時間を置いて、気づいたことがある。ボーッとする時間のとき、自然とおまえのこと考えちゃう。……やっぱおまえがいないと、ダメかも、カズ大好き!」


って書いてたメッセージの返信ですね(笑)


この号については、すでにこちらで雑誌レポしております。


嵐さん表紙ピンナップ『Wink up』2008年6月号「Full of Love」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺が最初にWUに出たのが14歳だから、中学生のときじゃん」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

Wink up 2008年7月号

嵐「Love Letter」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「Love Letter」グラビア・インタビューは7ページ。


そこに上半身だけのショットがひとり1枚ずつ。


そしてページいっぱいのアップがこちらもひとりずつ掲載されています。


『魔王』のお仕事前の取材らしく、智くんのヘアスタイルはまだ金髪の凪仕様。


青赤黒のチェックのシャツにジーンズというスタイルです。


智くんのアップ、めっちゃ綺麗💙


おでこのほくろもメイクや加工で消されることもなく、ちゃんと見えています♪


目の形が本当に綺麗だなあ✨


目だけ見たら女性かと思うほど。


そしてまだ色がとても白いです😊


ファンの子へのメッセージはこちら。


・For You


(´・∀・`)「こんばんは、智です。ドームツアー真っ最中です。あっ、もうこんな時間だ。おやすみなさい……。あっ、その前に! 皆さんに言いたいこと言うの忘れた。……大好き♡ おやすみっ!」


なぜか、ちょっと小芝居が入ってますけど(笑)、智くん、どうもありがとう💙


ほかにもインタビューが掲載されています。


インタビューはグラビア撮影とはまた別日だった感じ。


(´・∀・`)「舞台が無事に終わりました~! いやぁ~、すごく良かったですよ。何て言うか……(東京公演から)2週間空いたけど、逆に良かったかもって思った」


(´・∀・`)「その間も共演者のみんなで飯食ったり何かやってたから、つながってた気がするし」


(´・∀・`)「だから、より長く……長い充実した公演に感じた。感動しちゃった。……ボロ泣きでした。まさにボロボロでした。はい(笑) みんなに『泣くの早ぇよ!』って言われたもん」


そして、『魔王』についても……。


(´・∀・`)「実はさっき、(衣装の)スーツ着てメガネして、ポスター撮影してきたんだ」


とのことで、メガネもかけて撮影していた話題もチラッと。


成瀬さん、メガネもお似合いですけど、あってもなくてもいいなら、やっぱないほうが良かったと思いますわ✨

生田斗真「comfortable」グラビア・インタビュー


斗真くんのグラビア・インタビューが2ページ載っており、ちょうどこの取材日がドラマ『魔王』の衣装合わせの日だったことを明かしています!😊


斗真くん「大ちゃんとは『WEST SIDE STORY』で共演して以来。口では上手く説明できないけど、ッすごいカリスマ性があるんだよね」


斗真くん「人間的な魅力にあふれてて、決して自分から『俺について来い!』っていうタイプではないんだけど、周りのみんなが『この人のために何かしたい。ついて行きたい!』って思ってしまう人」


って、ありがとう、斗真くん♪


昔っから、ほんとに良くリスペクトしてくれるけど、きっと今もそれは変わらないだろうなあ。


『魔王』ポスター撮影のオフショもあり!!😆


私服の斗真くんと成瀬さんシャツな智くんが笑顔で両手でピースしています💙


『魔王』台本の写真も掲載されていました。



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。