青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「秋の最新スイーツデスマッチ」シフォンケーキ

こんにちは。


昨日、クリニックの帰りに横浜でディナーしてきました。


みなとみらい駅で降り、すぐそばのクイーンズスクエア横浜の地下1階へ。


そこの、みなとみらい東急スクエア店にある「横浜スパゲティ&カフェ」さんです。



まずはおしゃれな容器で出てきたサラダ。


レモンのドレッシングがかかっているのだけれど……野菜が美味しっ😲


セルフのお水には、ポットの中に野菜や果物がぎっしり詰まったフレーバーウォーターも用意されていました。


爽やかな風味でした。



そして、カフェの味わいでしか得られないものがあるナポリタン。


あっつあつで出てきます♪


タバスコがノーマル・青唐辛子・ハバネロと3種類ぐらいテーブルにあって、しかも粉チーズとドライバジルがかけ放題だったから色々試してきました😆


あ、端っこに見切れているのはオレンジジュースです。



さて、このお店、パスタ屋さんではあるんですけど、「生クリーム専門店ミルク(MILK)」が併設しています。


そのためメニューからは『嵐にしやがれ』で紹介された「ミルキークリームのシフォンケーキ」も頼めるのです♪


現在は「究極の生クリームたっぷりふわとろシフォンケーキ」という名称ですが、見た目は一緒。



「秋の最新スイーツデスマッチ」のとき翔くんが、「雲食べてるみたい」と言っていた通り、ふわふわのミルキーな味わいがあっという間に口の中で消えていきます。


番組では智くんも召し上がり、翔くんをまねて、ものすごい勢いで後ろや横を振り向いて、消えたクリームを探していましたっけ(笑)


fuhca.hateblo.jp


もともとは原宿にあった店舗ですが、今そっちはもう閉店しているよう。


ほかの系列店は気軽に行ける範囲になく、横浜に出店していることを知って今回訪れました。


パスタも美味しかったし、おすすめですよ😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。