青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】中居正広くん司会・櫻井翔くんゲスト出演『ザ!世界仰天ニュース』/下剋上できない櫻井翔くん「これで、キレに行くの大野なんで。行けないんすよ」

こんばんは。


現在も放送中の中居正広くん司会『ザ!世界仰天ニュース』のゲストは櫻井翔くんです。


番組では嵐さん初登場の紅白映像もちょこっとだけ流れていました♪


1週間ほど前に予告をブログで紹介させてもらいましたが……。


fuhca.hateblo.jp


と、その予告の内容だけかしら? と思っていたら、もうちょっと智くんについてのやり取りあったようです😊


中居くんと翔くんで、おごった・おごってないの話から、何となく下剋上コントの流れになったものの……?


(`・3・´)「これ……いや、これで、キレに行くの大野なんで。行けないんすよ。ひとりだと行けないんす、これ」


(`・3・´)「『ちっちゃえな』って行きそうになりましたけど、これ大野なんすよ」


中居くん「大野見てるかな……」


と、なぜか上を仰ぐ中居くん😅


(`・3・´)「いやいやいや、こっちです! こっちです!」


翔くんが正面を指差します。


中居くん「嘘!?」
(`・3・´)「あっちじゃないです! こっちです!」


智くんがテレビの向こうで下剋上してくれているかな⁉


ただ笑っていそうですよね(笑)


ちなみに番組冒頭ではお年玉の裏話も。


嵐さんが紅白に出演するようになってから、ほぼ毎年のように中居くんは嵐さんたちにお年玉をくださっていたのだそう。


お年玉袋には「10枚の束」が入っているのですが……。


それは「お年玉ロシアンルーレット」となっていて1袋だけ千円の束で、ほかの4袋は1万円の束。


嵐さんはジャンケンで袋を選ぶので、そのあと番組で共演すると中居くんから「誰? 千円(笑)」と聞かれていたらしいですw


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。