青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕"鍵"で『カーギー』にしたんすけど、愛されてましたよ」

おはようございます。


昨日、屋良朝幸くんのWebをチェックしたら、お父さんからお誕生日ケーキを作ってもらったと、写真がアップされていました。


お父さんの手作りケーキなんて素敵ですよねえ!!


それで思い出したのは、味噌ラーメンとカレーうどんが得意な智くんのお父様。


智くんも、またお父様からお料理作ってもらったりしているかしらね😊


いや、智くんご自身がカレーや、それこそケーキ作りだってしているかもしれないっす(笑)


お料理のスキル、どんどん上がってそう。


私もまた智くんのカレーパンが食べたいです‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/4・レポート2022/2/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「戦場カメラマンの一番の望みは、失業することだ」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「ほう、どういうこと?」


(´・∀・`)「え~、これは、ハンガリー出身の、報道写真家! ロバート・キャパさんの言葉です」


(´・∀・`)「20世紀を代表する戦場カメラマンとして、え、活躍した彼は、失業する! つまり戦争がなくなることを一番望んでいました」


(´・∀・`)「なるほど。そうです。戦争はダメです。ねっ? 悲惨過ぎます……」


(´・∀・`)「いやあ、でも、いやぁ~、カメラマンかあ」


(´・∀・`)「そ〜言えば、あんまり、撮ってないね、写真。最近そうだね。携帯、からでも撮ってないねえ(スーッ)」


(´・∀・`)「だから見るとお、あの、と、トカゲですよ(笑) カーギー!」


(´・∀・`)「そう。あの、ドラマんときにぃ、スタッフとみんなで、飼っていたアゴヒゲ……トカゲってのがいてえ。それ、20cmぐらいなんだけど」


(´・∀・`)「そいつぅ~……を撮りましたね」


(´・∀・`)「名前何てしようかつってえ、『鍵のかかった部屋』ってタイトルだったんで、鍵で"カーギー"にしたんすけど」


(´・∀・`)「愛されてましたよ」


(´・∀・`)「今まだぁ! スタッフさんがぁ、預かってる段階ですぅ。ええ」


(´・∀・`)「もうちょっとぉ、落ち着いたら、僕が引き取ろうかと思ってるんすけど」


(´・∀・`)「かわいいんですよ。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、ほんとにねえ……! も、カーギーはおもしろいっすねえ」


(´・∀・`)「全然手に乗せられる。何にもしないから。動かないからね!」


(´・∀・`)「いきなり動きだすの。で、またパッて止まってえ。首、チョって、左向いたり、またチョって右向いたりぐらいでぇ(スーッ)」


(´・∀・`)「だからおもしろいのがその水槽って言うか、それ専用の中に入れててぇ、はしっ、端っこが好きなのかな」


(´・∀・`)「ほんで壁に、も、もたれるように……して……動かないの」


(´・∀・`)「ほんで、『じゃ、あ、大野さんお願いします。撮影です』って言われて、『はぁい』つって、その状態覚えておいて」


(´・∀・`)「1時間ぐらい、撮影して、帰ってくるじゃない」


(´・∀・`)「で、また、見たら、全く! 変わってなかったから。おんなじ体勢で(笑)」


(´・∀・`)「そんっくらい動かない。だから何考えてんだろうと思った。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「これから僕はたぶん、引き取る形になりますけど、色んなおもしろいことがあったら、ご報告いたします」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたっ!」


――以前にもブログに書きましたが、フトアゴヒゲトカゲの寿命は6~8年、長くて10年以上と言われているらしいのです。


カーギー、智くんのお母様にかわいがられて、健在だといいのですが🦎


今は智くん、どんな写真を撮っているかしら📷


智くんの映す写真、アングルとかにも個性があって本当にセンスの塊だなって見るたび思います。


さりげなく写した写真であっても。


私も少しは智くんのように感性のある写真を撮りたいな~。


昔から資料のような写真しか撮れないんですよねえ。


智くんのようなアートな写真が撮れるよう、センスを磨きたいものです!


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。