青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「イワシの気持ちになってください!!」〔大野智・ラジオ〕


ナイナイの矢部さんが肺気胸で緊急入院したそうですが、朝のWS、漫才へ電話出演したときに「脇腹から管が出ている」って話してて、相葉ちゃんが言っていた胸の傷も、そうやってできたんだろうなあ……って思い出しました(´・ω・`)


管は肺から漏れた空気を抜くためのものらしいのですが。
やべっち早く良くなってね!)



【お知らせ】(duet編集部公式アカ)
櫻井翔くんの味の素冷凍食品ギョーザの新CM「少年合唱団」篇が9月15日からり放送開始されるそう。
公式サイトに動画などがアップされた場合にはまたお知らせいたします。



昨日、釣り仲間のNEWS加藤くんがソラシゲでカーギーの話していたけれど(前日の記事にレポあります)、さとラジではその釣りのルアーの話が↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.10)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「鰯雲」でした。
これは"巻積雲"の俗称だそう。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「イワシの雲ですよ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、じゃ見てますよ」


「いや、イワシはねえ、かわいそすぎる。漢字で書くとお、魚に弱いって書くんですよ」


「弱いっていうか、まあ、全てのターゲットにされちゃうもん。何であんなターゲットにされるかなあってぐらい」


「だって、スズキとか、タチウオも、ヒラメも。増してやマグロも、イワシ食うからね。もう何でも食われちゃう」


「だからイワシはもう群れで泳いで、でっかいイワシを作るわけです。毎日ビクビク生きてんだから! 何かイワシに特別なもの与えて!」


(´・Д・`)「かわいそすぎるわ!」


「 ってことですよ。えー」


「いやでもねえ、すごいんですよ。(スーッ)ルアーあるじゃない、釣りの。で、あれ、イワシの形に似せて、作られてたりもすんのね」


「んでえ、表情も、色もね。あれね、見て、本物のイワシそっくりだからね!」


「もうどっちがルアーかわかんないくらいだよ。一見。そうゆうのもあんだよね」


「だから最近のルアーはすごいよ。うん。ルアー買ってないねえ」


「この間ね、ちょっと前にね、何か雑誌の取材で、『じゃあ、大野さんちょっと、ルアー、を持ってえ、写真撮らしてください』って言われて(スッ)」


「で、ルアー持って。これいいなあっとか思って。最近こんな売ってんだあとか思って」


「で、取材終わって最後、『あ、大野さん、このルアー、差し上げます』って言われて」


(´・∀・`)テンションup「マジっすか!!」


「つって。んふふふふ☆彡」


(´・∀・`)テンションup「え? ほんとにいいんすか!?」


「って。いただきまして。ありがとございます」


「しかも、そのルアーで釣りして、かなり釣れまして(喜)、ありがとございます」


「っということでねっ。え〜、いやあ、ほんとにね皆さん、イワシの気持ちになってください!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、いいですねえ。さすが詳しいというか、もう釣り番組よろしく、な大野くん。未来像が見えたような、素晴らしいトークでした」
「"鰯"は弱いと書きますが、強い大野くんを聞いた気がします」


――ちょっと前雑誌の取材でルアー使ったのって、ナビスマイルのことかな?
ルアーの話、智くんすごいイキイキと話してましたねえ^^
イワシかわいそうって、智、優しい♡


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。


  Love so sweet(初回限定盤)