青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

カーギー、幸せになれよ〔大野智・ラジオ〕&嵐さん『今週土日はいよいよ24時間テレビ35!』


今朝のZIP!にて、夜放送の『1番ソングSHOW』SPでの嵐さんスペシャルメドレーのようすが紹介されました!
『証』もテレビ初披露されるそうです^^
24hTVの裏話なども聞かれるみたい♪


そして、そのあとのNHKのディズニー特番では智くん×ミッキーが見られます!!o(≧▽≦)o


あと、読売新聞を購読しているお宅のみ、今日8月22日の読売ファミリーが「嵐特別号」となっています。


  • 明日発売の嵐さん表紙『Myojo』は創刊60周年です!


明星:創刊60周年 表紙登場回数の1位は堂本光一 昭和の1位は郷ひろみ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


・『Myojo』トータルの表紙登場回数ランキング
1位(31回)… 堂本光一KinKi Kids
2位(30回)…堂本剛KinKi Kids)、松本潤(嵐)
4位(29回)…郷ひろみ田原俊彦長瀬智也TOKIO)、相葉雅紀(嵐)、二宮和也(嵐)
9位(26回)…近藤真彦大野智(嵐)、桜井翔(嵐)


(´・∀・`)To Myojo「還暦おめでとう!」
(.゚ー゚)To Myojo「単純にすごい! ちょっとビビったもん(笑)」
(`・3・´)To Myojo「40年後の100周年を迎えたときにも出られたらいいな」
(雑誌のリンクは記事の下に置いてあります)



――24hTVや、その番宣、嵐さんのテレビ誌祭りに備えて、普段の自分からは想像もできないような効率で仕事をこなす私がいた……!
皆さんはいかがです? 徹夜の準備は万端ですか!?(笑)
私は当日も仕事があるけれど今度こそ完徹する覚悟です!!(白状します。2008年は寝落ちしました〜)


さとラジでは、テレビ誌で明らかになったカーギーの所在について、智くん自ら明言されてます〜!!



〜ARASHI DISCOVERYA(20128.22)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「和気藹々」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、すごいですよ、こ、これ、"和気藹々"って読むんすよ、漢字あるんですけどね。"和気"は平和の"和"で、気合いの"気"で、"藹々"の"藹"は、くさかんむりに、ごんべんに、日に、何とかって漢字なんですよ。ふふふん☆彡


「こういう字なんだねえ。皆さん調べてみてください。意外な字ですから」


(´・∀・`)”今日の一言”の説明「はい、これは、"和やかで仲が良いことを意味する言葉です"」


「それは知ってますよ」


「最近ねえ、でも、そうですねえ、あのー、ドラマんときに、皆さんにも、伝えましたが、アゴヒゲトカゲを、ドラマ中に、スタッフさんとみんなで飼って、育ててまして」


「ドラマ終わって(スーッ)、あのー、僕の手元に来たんです」


「で、実家に持って帰ってとりあえず。んでー、トカゲだよ」


「ほんでそっからね、まあ、自分でえ、面倒みる予定だっ……たんですけどね。ちょっと、親父のほうが(笑)、気に入ってしまいまして」


「親父が守ってます。カーギーを」(←まもるがまもる的な!?w)


「何かすごいねえ、お風呂入れたり、うん、掃除したりしてますよ。エサあげたり」


(´・∀・`)父ちゃん「これはちょっと智には飼えないだろお! って」


(´・∀・`)父ちゃん「毎日これ、掃除して、エサやるのけっこうたいへんだよ、これえ。とか言って」


「言ってるけど、実はすごく(笑)、んっふふっ☆彡 楽しい、って感じが伝わってきてね。いいですよー」


「で、けっこう話しかけてるんですよ(笑)」


(´・∀・`)父ちゃん「な、じゃ、もう寝るか? な?」


「とか言って。肩に乗っけて。ふっ、ふふっ☆彡」


「で、うちの母ちゃんはねえ、さわれないのよね。うん。で、二人でね、で、父ちゃんが持ってるじゃない。トカゲ」


(´・∀・`)父ちゃん「おお、おまえさわってみろよー、って」
(´・∀・`)母ちゃん「いやだやだやだ!!」
(´・∀・`)父ちゃん「大丈夫、何もしないから」
(´・∀・`)母ちゃん「やだ! やだって言ってるでしょ!?」


「とか、二人でけんかしてます。ふふふふっ☆彡 楽しそー、と思いながら」


「え〜、だから、ま、今後はちょっとね、うちの父ちゃんが(笑)、面倒みていきます」


「すいません! カーギー、幸せになれよ」


(終わりの挨拶)


――やっぱカーギーは結局お父さんのもとへ行かれたんですねー。
トカゲをお風呂入れてるお父さんと怖がるお母さんのけんか、微笑ましいなあ^^


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 Happiness(初回限定盤)



〜今週土日はいよいよ24時間テレビ35!(2012.8.21)〜



昨日に引き続き、嵐さんが24hTVがわかる10の極意をナビ(同時に収録されたようで、衣装も前回のまま)


屋久島登山企画を相葉ちゃんがサポート!
相葉ちゃんのサポートって、真心こもってるからほんと泣けるんだよなあ(´;ω;`)


相葉ちゃん、過去の紙飛行機企画とか24hTVも以前から良く見ていたみたいだし、『ニッポンの嵐』とか読んでても奉仕の心が豊かで……!
嵐さんの中でも24hTV度の高い方だと思う。


(`・3・´)「相葉さん、どんなところが見どころでしょう?」
(‘◇‘)「屋久縄文杉までやっぱ10時間〜12時間くらいかかるんですよ。ものすごいオフロードなんだよ」
(`・3・´)「舗装されてないんだ」
(‘◇‘)「そう、そこがちょっと心配な部分ではありますけども」


そして嵐さん5人のダーツの旅の紹介^^(いやー、ダイジェストだけでもめっちゃおもしろい!! 早く全部見たいです♪)
それから翔くんがサポートした未来のなでしこ選手追悼サッカー試合の紹介がありました。


(`・3・´)「時期的にはほんとオリンピックの直前に、澤さん始めなでしこの皆さんにご協力いただきましたんで」
「そして澤さんのゴールのシーンでちょっとね、感動的なシーンもありますので、楽しみにしていただきたいと思っております」


潤くんサポートの連ダコ世界記録企画。
智くん司会のダンス甲子園の紹介!


昨日の『もうすぐ24時間テレビ35! 見どころカウントダウン』に続き、智くんのポールダンスがまた流れた〜♡
ポールでクルクル回ったあとの智くんの腕の筋肉やばし(ノ´∀`*)


ニノが出会った虐待を乗り越えた親子の方。
嵐さんのスーパーヒットメドレーとチャリTについても^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。