青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」ナゴヤドーム&魚が何を考えているか・グラデーション・靴・丸の丸〔大野智・ラジオ〕


天然の日産セレナのわんこそばCMが今日から流れ始めていますね!
お膳に積まれたお椀を運ぶ智くんと相葉ちゃん、あれは重いのかな?
モグモグ智くんが美人っす♡
(公式サイトに動画がアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます)


【追記】

60秒バージョンも見られます。
(※現在、見られない状態になっています。明日以降に再開予定との情報もあります)


日産:CMギャラリー セレナ「わんこそば体験」篇


日産:CMギャラリー セレナ「わんこそば体験」篇 60秒



めざましテレビ』の相葉ちゃん、日焼けした!?
ミッツに「まさかの医師役」と言われてしまう相葉ちゃん(^_^;)
聴診器でミッツを診察しながら、「嵐の中で一番好きなの誰ですか?」と質問し、相葉さんだと答えると肩組んでガッツポーズ(笑)


『calling』も流れてました〜!!
ドラマ初回の1/15には、めざましに相葉ちゃん生出演!


嵐相葉、医療用語に「何文字熟語だよ!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


内科医・相葉雅紀、マル秘役作りで「聴診器ずっとぶら下げてる」:芸能:スポーツ報知


嵐・相葉、医師役に緊張「手術シーンはリアル」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀 難解な医療用語に苦戦「漢字が何個も並んでいる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


相葉雅紀 新作ドラマの医療用語に苦戦/芸能速報/デイリースポーツ online



さて、本日から嵐さんのPopcornツアー名古屋公演が開始されます!!
昨年から始まったツアーもあと数日で終わりなのかあ。
参戦される方は盛り上がってくださいね!(^^)

・1/11(金) 開演18:00 グッズ販売9:00開始(予定)
・1/12(土) 開演18:00 グッズ販売9:30開始(予定)
・1/13(日) 開演16:00 グッズ販売9:00開始(予定)


  • 『オリ☆スタ』では相葉雅紀くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています。


連載企画『Secret of ARASHI』相葉雅紀くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



そして、今日は松兄のお誕生日!
松岡くん、おめでとうございまーす(^o^)
ラジオで見返りを期待して(笑)「今度プレゼントしてみようかな」って言ってた智くん、ほんとにあげるのかな?
きっともうメールは送ったんだろうなあ^^



【お知らせ 1】(テレ朝番組表)再掲


1/11(金)放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(20:00 〜 21:54)の番組情報に次のように記載されています。
サザンオールスターズ福山雅治、嵐、AKB48いきものがかり宇多田ヒカル松田聖子小泉今日子DREAMS COME TRUE…昭和・平成のラブソングの名曲が続々登場!!》


【お知らせ 2】(フジテレビ番組表)


1月12日(土)放送の『生田くん、ハイ! 』(10:25〜10:40)の番組情報に次のように記載されています。
相葉雅紀剛力彩芽AKIRAと今回の出題者も超豪華!アイドリング26号尾島知佳の激マズドリンクにスタジオゲスト北川弘美はたえられるのか〜!?》



ARASHI DISCOVERY(2013.1.11)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・ベタという熱帯魚を飼っているリスナーさん。釣り師の大ちゃんは魚が何を考えているか知りたいなあと思ったことはありますか?


(´・∀・`)低音ボイス「毎日、思っています。ふふふっふん☆彡」


「毎日思いますよ、僕も。や、賢いんですよ。色々考えてる、絶対に。人間と一緒です、うん」


「だって釣れなくなったりするのは絶対、ぜ、すんげえ考えてるんだと思う」


・美術の授業でグラデーションをやっているというリスナーさん。大野くんはグラデーションとかをやりますか? 美術の授業の思い出とかがあったら教えてください。


(´・∀・`)「や、僕もグラデーションやったことあるんですよ、美術の、うん」


「で〜、その、色のさ、微妙な変え方、難しいよね。でも途中で飽きちゃった。んふふふ☆彡」


「それ覚えてる。ほんで、自分の、仕上がった完成図? より、ほぼ、もう全然離れちゃって、途中で飽きちゃったの。で、中途半端に仕上げたの覚えてる。うん」


「で、先生もそれをわかっていた。おまえ飽きたなっていう、ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、そういう思い出です」


・歌番組やコンサートで履いている靴は衣装ですよね? 初めて履いた靴で踊りにくかったり、足が痛くなったりしないのですか?


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど」


「あ、でも歌番組はねえ、そうだねブーツだったりー、まあ新しい靴だったり多いっすねえ」


「でも(スッ)、そんな踊んないしね。ま、言っても1曲じゃね。だから僕は大丈夫ですけどね」


「で、コンサートで、あの新しい靴は、僕、基本、基本僕NGなんですよ。ふふふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「今言ってみ、そそそ、今ちょっと言ってみたかった(笑) 基本NGなんでー。ふはっふふふ☆彡」


「いや、僕ねえ、だから僕コンサートのときずーっと毎年同じ靴ですよ。うん、あの慣れてるやつじゃないとやっぱり」


「で、すごい窮屈に締められるともう、足が僕弱いんで、痛くなっちゃうから、もうすぐ脱げるやつ」


「うん。良く脱げないでやってるなって思いますよ自分で、う〜ん」


「そうです、だから慣れた靴で、ライブはやってますね、はい」


・勤めている会社が船会社だというリスナーさん。嵐ファンがつけた名前が"ショウタ丸"だったそう。大野さんは自分の船に名前をつけるとしたらどういう名前をつけますか?


(´・∀・`)「ショウタ丸っていいね。自分の船に名前をつけるとしたら大野丸じゃない?」


(´・∀・`)「え? つまんない? 何だろ、"丸"でしょ?」


(´・∀・`)「丸の丸。ふふっふ、ふふ☆っ彡 丸の丸。ふふっ☆彡」(←気に入ってる・笑)


「何だろ、好きなもの、連休。連休丸。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ダメだこりゃ」


(終わりの挨拶)


――お魚が何を考えているか毎日思っている智くん(魚、うらやま〜)


思い描いていたグラデーション、とっても綺麗だったんでしょうね。
絵を描いてて、途中で自分の持ってるイメージと違ってくるとがっかりしちゃう気持ちわかります。


智くんの感覚では歌番組は「そんな踊んない」なのは、実力からするとそうなるんだろうなあ。
そして"丸の丸"のネーミングセンスに朝からひと笑いさせてもらいましたっ(≧▽≦)


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲は『LOVE PARADE』でした。


  




    • 1/12(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」

    • 1/12(土)

BAILA」2月号
相葉雅紀スペシャル! もし私の彼だったら…

パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)2013年1月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 1/16(水)

「an・an」1/23号
相葉雅紀 COVER スーパーグラビア&
インタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1839


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/22(火)

婦人公論」(中央公論新社
カラーグラビア&ライブルポ 嵐

パソコン>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]

(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

    • 1/23(水)

「Myojo」3月号
嵐 東京ドームコンサート実況中継

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)Myojo


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/11(金)

「オリ☆スタ」1/21号(オリコン・エンタテインメント
VS嵐
相葉雅紀 新ドラマ
紅白スペシャルBOOK

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/21号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/21号

(表紙巻頭 山田涼介)

    • 1/12(土)

「TVfan cross」Vol.5 2月号
相葉雅紀 表紙
嵐 たっぷりコンサートルポ

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。