青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-09-06から1日間の記事一覧

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「中華街食べ尽くしやがれ」水餃子

こんばんは。 毎度おなじみ横浜のクリニックへの通院日、その帰りに寄り道してきました。 まず、3度目に訪れた、ここ……。 智くんが四つ葉のクローバーを探していたところ……の目の前の海。 って、また四つ葉どころかそもそも芝生の上にクローバーが生えていま…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕もね、昔は木登り得意でしたよ!」「より難しい木に登るのが流行ってましたね」

おはようございます。 先日、自転車に引かれそうになりました。 あのね、道をボケーッと、歩いていたんです。 そしたら突然、カーブの先から自転車が突っ込んできたの! とっさに「うおお!!」と、声を上げて、私は両手で自転車のカゴを押さえました。 もちろ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。