青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-10-10から1日間の記事一覧

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「激辛グルメデスマッチ」ベトナム風・焼き豚

こんばんは。 今日は、いくつか予定があったので出かけてきました。 都合上、時系列を遡って紹介します。 ということでディナーから。 建物の中にいたため知らぬ間にゲリラ豪雨をやり過ごし、向かったのが赤坂のベトナム料理店「ロータスパレス」さんです。 …

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ライブ会場行くと、楽屋に絶対カップ麺がいっぱい置いてあるんですよ」

おはようございます。 関東地方は昨日、雨ということもあってか急に気温が下がり、ちょっと羽織るものが欲しいぐらいでした。 って、例年だったらとっくにそうですよね。 これから雨が降るたびに気温が日々下がっていって、秋を飛ばして冬がやってきそうです…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。