青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ライブ会場行くと、楽屋に絶対カップ麺がいっぱい置いてあるんですよ」

おはようございます。


関東地方は昨日、雨ということもあってか急に気温が下がり、ちょっと羽織るものが欲しいぐらいでした。


って、例年だったらとっくにそうですよね。


これから雨が降るたびに気温が日々下がっていって、秋を飛ばして冬がやってきそうです😅


智くんもそろそろ温かい格好をして、風邪を引かずに過ごしてほしいなあ💙


数日前に知り合いが、風邪なのかインフルエンザなのかコロナなのか、よくわからなくて不安そうにしていました。


検査キットを買ってきてコロナでないことはわかったようで、そのあとは病院でインフルエンザでないこともわかり、結局ただの夏風邪だったみたいです。


いえ、数日前まで暑かったし、夏風邪って言っていいかなって。


風邪はもちろん、智くんにはインフルエンザにもコロナにもかかって欲しくはないです。


今日も元気に街を歩いていてね💙


私もどこかですれ違いたいな~。



ARASHI DISCOVERY(音源2007/11/6・レポート2023/10/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、食べ物の問題です」


(´・∀・`)「何かと忙しい現代人にとってぇ、簡単に料理ができるのはぁすごくありがたいことです」


(´・∀・`)「さて、手間をかけずに簡単に! 飲食できる、加工食品のこと、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! インスタント食品。2っ、コンスタント食品。3っ、アシスタント食品」


(リスナー:回答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のインスタント食品です」


(´・∀・`)「あるアンケート調査によると、え、7割の人が、インスタント食品を、週1回以上のペースで食べている、ことがっ! え、判明しました」


(´・∀・`)「どんなタイミングで食べているかと言うとぉ、断トツで1位だったのはぁ! 昼食で! え、66%!」


(´・∀・`)「さらに、お弁当のおかずとしての、え~、冷凍食品。これも、インスタントですからぁ、日本のランチを支えてると言ってもぉ! 過言ではぁ、あ~りませんねぇ~?」


(´>∀<`)「え~、えへへへ☆彡」


(´・∀・`)「インスタント食品ですよぉ、皆さぁん。ねえ?」


(´・∀・`)「僕大好きなんですよ。まいっちゃいますよね。え~」


(´・∀・`)「だって一番美味いんだもん」


(´・∀・`)「あのね、よっ、一番ね、食べる……期間ってのがあるんですよね、僕ん中で」


(´・∀・`)「それは何かと申しますとぉ……ライブ期間ですね。ええ」


(´・∀・`)「ケータリングもあるんですけどもぉ、ライブ会場行くとぉ、あのぉ~、楽屋に絶対カッ、カップ麺がいっぱい置いてあるんですよ」


(´・∀・`)「食べたくなるんですねぇ」


(´・∀・`)「だっ、カップ麺食べてライブやるみたいな」


(´・∀・`)「おまえほんと大丈夫かぁ? みたいな(笑)、感じなんですけどぉ」


(´・∀・`)「ニノもそうですからね」


(´・∀・`)「あいつも、カップ麺食ってるだけでゲームやって本番行くだけで。ええ」


(´・∀・`)「よくわかんないでしょ? え~」


(´・∀・`)「なのでねぇ、でも皆さん、あんま食べすぎないように注意してくださいね」


(´・∀・`)「あと! あの、体動かす前はしっかり!! ご飯をしっかり食べてぇ! からっ! 動きましょう!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――嵐さんのライブ会場楽屋に置いてあるカップ麺の種類が気になります😊


あと、26歳の智くんがカップ麺のこと、


(´・∀・`)「だって一番美味いんだもん」


っていうの、わかるな~。


私もカップ麺大好きなんです😆


数年前まではご褒美的に食べていたけれど、やっぱり健康のために塩分などが気になって最近は完全に封印している状態……。


食べたとしても素麺や春雨のカップ麺です。


智くん、以前は辛ラーメンを召し上がっていたことあったけれど、最近はどんなカップ麺がお気に入りかしら。


智くんもカップ麺の塩分には気をつけてね。


驚くほど高いんだもんなあ、カップ麺の塩分😅


Happiness

Happiness

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。