青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-10-11から1日間の記事一覧

ピノコちゃんもマシュマロで背を伸ばしたかったんだ…『手塚治虫 ブラック・ジャック展』鑑賞

こんばんは。 昨日は、智くんがFS2020を開催したのと同じ東京シティビューを訪れ、『手塚治虫 ブラック・ジャック展』を鑑賞してきました。 かつて、智くんの巨大グリーンヘッドが設置されていたエントランスも、『ブラック・ジャック展』では同様に撮影スポ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『WISH』リリース日の話「この曲ね、もう歌いましたけどもね。非常に覚えやすいですよ」

おはようございます。 今日、ブログで紹介しているのは、2005年に智くんが『WISH』のリリース日をお知らせしている内容です。 智くんは当時ラジオを電波ジャックして、ほかの番組にもたくさんゲスト出演していました。 この時期はCDが売れなくて、嵐さんが握…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。