青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『WISH』リリース日の話「この曲ね、もう歌いましたけどもね。非常に覚えやすいですよ」

おはようございます。


今日、ブログで紹介しているのは、2005年に智くんが『WISH』のリリース日をお知らせしている内容です。


智くんは当時ラジオを電波ジャックして、ほかの番組にもたくさんゲスト出演していました。


この時期はCDが売れなくて、嵐さんが握手会までして1位になれるようがんばってたって、以前に言ってましたものね😢


こうしたがんばりもその後の躍進につながったのだと思います。


今後はジャニーズ事務所が廃業し、新会社が作られますが、ほかの後輩グループのCD売り上げなどにも影響あったりするのでしょうか???


ちょっと気になりました。


と、ラジオの文字起こしを紹介する前に、お知らせが。


新たなアジポの予約が始まっていますね。


次号では『Do you...?』が取り上げられるそうです😊


どんな内容かな!?



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号



ARASHI DISCOVERY(音源2005/10/17・レポート2023/10/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「(声を裏返して)キョーハッ(今日は)! CDについての問題です」


(´・∀・`)「あなたは、音楽を、何で聴きますか?」


(´・∀・`)「さて、一般的に、音楽は、CDでっ販売されていますが、このCDとは、何を、略した言葉でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、コンパクトディスク。2っ、コンプリートディスク。3! コンクリートディスク」


(リスナー:回答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! コンパクトディスクです」


(´・∀・`)「来たるッ!! 11月16日にぃ、僕たち、嵐のニューシングル『WISH』がっ! リリースされます」


\(´>∀<`)/「やったぁー!」


(´・∀・`)「これはっ、TBS系テレビドラマ、え、『花より男子』の主題歌で、え~、このドラマには、え~、我らが! 松本潤くん、 松本さん……っが! 出演していますよ。ねえ? ええー」


(´・∀・`)「 いや、でもねぇ、この曲ねえ、もう~歌いましたけどもね」


(´・∀・`)「いやぁ~、非常に、覚えやすいですよ。聴きやすいですね。ええ」


(´・∀・`)「すごいね、ほんっとにね、自然に鼻歌としてね、あのぉ、歌ってしまうようなね、すごい聴きやすい」


(´・∀・`)「テンポがね、いい感じでね」


(´・∀・`)「あっ、これですよ、皆さん。今、後ろに流れてる、これがね、え、『WISH』でございますけどね」


(´・∀・`)「え~、これが11月16日にね、え~、発売、リリースしますということでね」


(´・∀・`)「ちなみにですね! 昨日は、え~、10月16日ということでねっ」


(´・∀・`)「これは何の日っかと申しますとですね、わたくし! 事務所に入った……日でございます」


(´・∀・`)「えっ、昨日でですね、何と、え~、事務所に入って、え、11周年目を迎えました」


(´・∀・`)「もう12年目に突入ということでね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、そのね、1か月後にはですね、え、CDも出るということでね」


(´・∀・`)「素晴らしいじゃないですか、これねっ。タイミングといいね」


(´・∀・`)「え、わたくしもね、20周年目目指して、えぇ、突き進んでいきたいと思います!」


(´・∀・`)「皆さん、CDも、買ってね!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――今回は18年前のちょうど今頃のラジオ音源でした。


\(´>∀<`)/「やったぁー!」


っていう智くんの言い方が超かわいかったです💙


(´・∀・`)「非常に覚えやすいですよ」


とのことでしたが、智くんの『WISH』の歌声は本当に素晴らしいです✨


いつも素晴らしいけどね、格別に😆


今年の智くんの事務所入所日ももうすぐ♪


もちろんお祝いするけれど、例年通りに「ジャニーズ事務所入所記念日」としていいものか、ちょびっと迷っています。


今、事務所が色んなところから「ジャニーズ」の名称をなくしている最中だからさ~。


お祝いの言葉も町田くんのときのように「芸能活動開始記念日」とかにしたほうがいいのかな???


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。