青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-10-13から1日間の記事一覧

【ロケ地巡り】『嵐にしやがれ』「大野智の作ってみよう」ラムネ瓶(東京ガラス工芸研究所)

こんにちは。 先日、2015年7月11日放送の『嵐にしやがれ』で智くんが訪問した神社をロケ地巡りする前のこと……。 fuhca.hateblo.jp 同じく「大野智の作ってみよう」のラムネ瓶の回で紹介された「東京ガラス工芸研究所」に行ってきました。 ここがそうなのです…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕カップルつなぎ・「ふつ〜が一番!」・曜日感覚はない・「僕足の爪ね、手で切ってるよ」

おはようございます。 最近ふと智くんがひとり旅や世界旅行の話をしていたことを思い出します。 と言うのも、私も海外へのひとり旅にとても興味あるからです。 見知らぬ街や風景のなかをひとり、旅情を感じながら歩いてみたいものです。 ただ、やっぱり女性…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。