青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-11-27から1日間の記事一覧

大野智くん三浦半島(南側)ロケ地巡り「大野智の作ってみよう」三崎港

こんばんは。 昨年のこと、三浦半島の東側をロケ地巡りしたので、今年は西側を……。 と思っていたのですが、スポットが多くなりそうだったので南側だけ回ってきました。 西側にはまた来年訪れたいと思います。 何はともあれ、まずは三崎港へ。 もうお昼近かっ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕眉毛の話「何で俺、ハの字なんだろうと思って、悩んだことあるもん」

おはようございます。 昨日は林翔太くんがWebで智くんのお誕生日をお祝いしていました メンバーが智くんへとメッセージを送ることを考えて、日付変わってすぐにではなく、少し間を置いてからLINEする林くんの気づかいが嬉しいです。 そんな気づかいの中、ニ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。