青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-12-08から1日間の記事一覧

旧ジャニーズ事務所が新マネジメント会社名を「STARTO ENTERTAINMENT」(スタートエンターテインメント)と発表

先ほどネットニュースにもなり、旧ジャニーズ事務所の新マネジメント会社名が「STARTO ENTERTAINMENT」(スタートエンターテインメント)であると発表されました。 井ノ原快彦副社長がファンクラブ向けの動画に出演し報告していました。 かねてより噂があっ…

皇居三の丸尚蔵館 開館記念展「皇室のみやび」第1期(後期)「三の丸尚蔵館の国宝」鑑賞

こんにちは。 先月に引き続き、皇居三の丸尚蔵館で開催されている「皇室のみやび」第1期「三の丸尚蔵館の国宝」を鑑賞してきました。 伊藤若冲の『動植綵絵』が4幅ずつ分けて展示されている前回は1期前半を、今回は後期を訪問。 次に『動植綵絵』が展示され…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕奥様お悩み特集「今を大事に」・「仲良く僕らを応援してください」・「なぜ僕の団扇にデコピンするんですか?」・「あなたが変われば、周りも変わります!」

おはようございます。 まだまだツイていないので運勢を上げたい管理人です。 昨日、街を歩いていたら、長~い行列を見かけました。 しかも年配の方がとても多いのです。 スイーツか芸能人のためにでも並んでいるのかと思ったら……。 その先には宝くじ売り場が…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。