青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕奥様お悩み特集「今を大事に」・「仲良く僕らを応援してください」・「なぜ僕の団扇にデコピンするんですか?」・「あなたが変われば、周りも変わります!」

おはようございます。


まだまだツイていないので運勢を上げたい管理人です。


昨日、街を歩いていたら、長~い行列を見かけました。


しかも年配の方がとても多いのです。


スイーツか芸能人のためにでも並んでいるのかと思ったら……。


その先には宝くじ売り場が😲


どうやら縁起の良い日だったみたい。


↓そしたら今日はこんなツイートを見かけました。



今日12月8日は、縁起の良い開運日として知られる「一粒万倍日」と「大安」が重なった大開運日とのことで。


しかも一粒万倍日はここまで4日連続で続いていたのだそう。


これは私も宝くじを買ってみようかな!?


智くんや皆さん、そして私にも良いことがたくさんありますように🙏



ARASHI DISCOVERY(音源2014/1/10・レポート2023/12/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「今日は、奥様、お悩み特集です! 初めてですね……(笑)」


(´・∀・`)「結構あるみたいですよ(笑) ええ。さっそく行きましょう」


(´・∀・`)「東京都板橋区の40代の主婦、るみこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私には誰にも言えない悩み事があります。とても恥ずかしいのですが、未だに昔の彼が! 忘れられないのです」


(メッセージ)「20……歳から30歳まで10年間付き合った彼に、新しい彼女ができて振られてしまいました。10年間の間、え~、5年間は同棲もしていました」


’(メッセージ)「今は! 優しい旦那さんと出会い、かわいい二人の、え、娘もできて幸せいっぱいなの……にっ、ときどき、とても切なくなり彼を思い出して泣いてしまうことも。こんな弱々しい私に一言お願いします」


(´・∀・`)「はっはぁ〜(笑)、なるほどね? ん゛〜」


(´・∀・`)「ま、10年間付き合っててねえ、5年も同棲していたら、まぁ、そりゃ、まあね、記憶はねえ、な、消えないですよね」


(´・∀・`)「でも、今が大事です。何事にも。ええ〜」


(´・∀・`)「ま、旦那さん……もいますからねえ。う〜ん、子供もいるんでね? ん〜」


(´・∀・`)「まぁ、浸るぐらいでいんじゃないすか? あんなときもあったなあっ、ぐらい。ん〜」


(´・∀・`)「泣くまで行ったらダメだと思いますよ? ん〜」


(´・∀・`)「まあ! 今を大事に。ええ。さあ、続いて……私はさとみ……さんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。10月に結婚したばかり、新婚ホヤホヤの私ですが、昨日大ちゃんに焼き餅を焼く嵐好きのっ旦那さんとケンカをしました」


(メッセージ)「『いつもリーダーばっかり』と、うるさいので、思わず『あなたとは出会って4年だけど、嵐は15年目! 人生の半分以上ずっと好きなんだから勝てるわけないじゃん』と思わず言ってしまいました(笑)」


(メッセージ)「かなり凹んでいたのですが、私が悪いですか? え、謝ったほうがいいですか」


(´・∀・`)「っもう、難しいなぁ〜(笑) んふっ☆彡」


(´・∀・`)「お悩みねえ?(笑) ぃやあ~、僕っ的には、まあ……嬉しいっちゃ嬉しいけどぉ、まあ〜、ねえ?」


(´・∀・`)「なぁ~に、悪いもクソもないんじゃないですか? これぇ(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? でも、ね? 旦那さんだって嵐好きなんですもん」


(´・∀・`)「ただこの、言ってることがおもしろっすよね? 『あなたと出会って4年だけど、嵐は15年』(笑) ック☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「おもしろいね、ケンカするとこういうことが出てくるんですよね。ん〜、これはおもしろいですよ」


(´・∀・`)「やあ、仲良くやってくださいよ、これは! ねえ?」


(´・∀・`)「両方応援してくれると嬉しいな? 旦那さんも……ねっ? お願いします! ひとつ。ええ」


(´・∀・`)「いつもリーダーばっかりじゃないですよ。そりゃあ旦那さんのぉ、こと愛してます。えぇ」


(´・∀・`)「なのでね、仲良く! え~、僕らを応援してください(笑)」


(´・∀・`)「さあ続いて……(笑)、まゆみさんから」


(メッセージ)「おはようございます! 今日は大野くんに謝りたいことがあります。それはうちの旦那がいつも大野くんの団扇にデコピンをしてきます」


(メッセージ)「私が『やめて』って言っても、やめてくれません。大野くんから、何か言ってやってください(笑)」


(´・∀・`)「旦那さん、なぜぇ? 僕のぉ、団扇にデコピンするんですかっ?」


(´・∀・`)「それは前髪が上がってるからとかっ。それか、まぁ、ちっちゃな焼き餅ですか!? ふふふふっふ☆彡 フッ!☆彡」


(´・∀・`)「冗談……だとは思いま、ますけどね。あまり、やらないでもらっていいすかねっ?」


(´・∀・`)「いじられるの嫌いじゃないっすけどねえ。落書きぃ~、されるほうが、す、大丈夫です」


(´・∀・`)「デコピンってちょっと何かあ、重い感じが、ツンツンくるんですよね」


(´・∀・`)「落書き思いっきりしてくれたほうが僕ぅ~、僕的にはね」


(´・∀・`)「でもそうするとね? 奥さん怒ってしまうんで」


(´・∀・`)「ま、バランス良く、鼻をほじくるしぐさをするとか、に、変えてもらったほうが、いいっすね。ええ」


(´・∀・`)「や、でも、応援ありがとうございます! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ続いて……えりなさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。毎朝お疲れ様です。え、智くんにお願いがあります。私は11月29日、『いい肉の日』に無時入籍いたしました」


(メッセージ)「ですが、未だに、マリッジブルーから抜け出せません。どうかこんな私に、励ましの言葉をお願いします。智んくん(智くん)からの言葉にはいつだって魔法のようなパワーがあるのでぜひお願いします(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)(小声で)あんのか? 俺ぇ」


(BGM:FUNKY)


(´・∀・`)「えーっ! もうでももう入籍ぃしていますしぃ、もう決めたことですからあ。自分の決めた、入籍だってね、自分で決めたことではあるのでね?」


(´・∀・`)「だったらもう! 人生先は、覚悟決めてね? 楽しく変えていく気持ちになんないともう、この時間がもったいないですよ! ん〜」


(´・∀・`)「なのでね、これ前に向くしかないですね。えぇ〜」


(´・∀・`)「まぁ、僕もねぇ、結婚入籍したことないんでわかんないですけどぉ。ほほほっ☆彡 共に前を向いていきましょう!」


(´・∀・`)エコー「あなたが変われば、周りも変わります!」


(´・∀・`)「ぜひ、がんばってくださいぃ」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしています。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――結構重めなお悩みから、理不尽なお悩みまで(笑)、智くんが真摯に奥様へと回答していました😊


ふと思ったけれど、智くんって先見の明があるし、占い師さんとかになっても大勢の人を救ってあげることができそうですよね。


何占いかしら……?


直感がとても鋭そうなので水晶占いとか似合いそうですね。


智くんの故郷から取って「三鷹の兄貴」とかって呼び名ではどうでしょう!?(笑)


智くんに占って欲しいな~💙


私もこのときの音源みたいに相談に乗ってもらいたいです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。