青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん主演オリジナル・ミュージカル『The Agent』初日観劇

こんばんは。


今日は有楽町よみうりホールにて、屋良朝幸くんが主演する主演オリジナル・ミュージカル『The Agent』の初日を観劇してきました。



以前、やはり屋良っちが主演していたミュージカル『THE CIRCUS!』シリーズのチームが再集結している作品です。


寺西拓人くんと原嘉孝くん、そして屋良っちの盟友とも言っていい植木豪さんも前作同様にご出演😊


企画・演出・上演台本を手掛けるのは、ご自身もダンサーであるTETSUHARUさんです。



『THE CIRCUS!』シリーズもそうでしたが、パワー溢れるミュージカルなところが私も気に入っています。


とにかくダンスパートが熱くて😲


智くんはもちろんのこと、屋良っちもよくあんなにガシガシ踊りながら歌えるな~って、いつも思います。


殺陣にダンスを取り入れているシーンでは、屋良っちと植木豪さんが接近戦に見立てて二人で至近距離が踊っているから、手足が相手に当たらないかと心配になるほどでした。


動きが激しくて、最後のところで屋良っちの服が壊れるというハプニングもありました(笑)


↓この服のたぶんジッパーか何かがバカになったみたでした。



カテコも大盛り上がりでしたよ♪


演技では可知寛子さんの悪役っぷりが迫力あったな~。


ストーリーは『THE CIRCUS!』シリーズ同様にアメコミにインスパイアされたもので、結構飛躍しています。


でも、ま、ミュージカルなのでお話は二の次ぐらいがちょうどいいかもしれません😊


とにかくたくさん踊っているミュージカルが好きな方におすすめです👍


ところで前回は10月に、林翔太くん主演のミュージカル『ロジャース/ハート』再演を、やはり有楽町よみうりホールで観劇したのですが……。


何と今回、そのときと全く同じ座席だったのです(笑)


そんなことある⁉😲


あの座席に私の特異点でも発生していたのかしら???


チケットを最初に確認したとき、何か見覚えのある席番号だな~って困惑しましたよ(笑)


次に有楽町よみうりホールに行くときは、どなたの公演で、どの席になるでしょうか。


オリジナル・ミュージカル『The Agent』の東京公演はクリスマスイブの12月24日が千秋楽。


その後、兵庫公演にて1月14日に大千秋楽を迎えます。


ミュージカルとしては、屋良っちが事務所に所属している中で最後か~。


大千秋楽までどうぞ滞りなく駆け抜けてください🙏


www.musical-the-agent.jp


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。